スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

St..Valentine's day ♡

2007.02.14(23:16)
ただいまんもすー。

バレンタインデーに、10時過ぎまで残業。チーン。
本日チョコを上げたメンズ・・・既婚者とバツイチのみ。チーン。
本日職場で一番盛り上がったもの・・・雑誌の2007占い。チーン。 笑

みんなで群れながら、雑誌の予言にあーでもない、こーでもない。
・・・しあわせってこういうことか。

私の予言には仕事をしなさいと書かれていました。

職場の大ボスより本日頂いた言葉。

「日本を相手に仕事をしろ!!  ・・・追っかけをやめて(笑)」

ボス部屋にチョコを献上しに参上した際の、お説教での言葉です。

でも、本当に頑張ろうかなと思える最近。
亮にエネルギーを分けてもらって、次は自分が頑張る番ですな。


さてさて、オタチェックいくなりー♡

<テレビガイド>
いわずと知れた、エイト表紙。
関西版はパジャマです。全国よりもパジャマ錦戸のぶりっこっぷりが好きな私。
亮ちゃんと並んで洗物とかいいなあ♡ (妄想中・・)

和服のページはかっこいい。
間違いなく手を重ねてみては幸せをかみしめてみた(笑)
好きだなあ~
カラオケのシチュエーションって絶対コンパやろ。。

他メンは・・すばちゃんのちょんまげが男前ーー
扉のページの丸の・・丸の・・・おでこーーーー!!!!
黙秘権を使用しますが、思わず叫んでしまったよ。
マルやばいよ 笑

<テレビジョン>
横が時夫ちゃんで載ってました。
まだ、ドラマをお目見えしたことが無いのですが、眉毛細!
髪が微妙に伸びてましたねー

<テレライ>
章ちゃん×たちょ
BANDについて語ってましたね

<ぴあ>
ハチミツはバレンタインに欲しいもの。
亮ちゃんはチョコが全く食べれないので、チューが欲しいと色紙に唇を描いてました。

「この時期に彼女おったことない」 ← ほんまかいな?

たちょとの差がおもしろい♪


<関西Walker>
今回も萌えほんじゃに!
ローソンで崩れ落ちるかと思ったもん。
explosionかっこいい~♡♡
寝そべる亮もかわいい~~♡♡

21がばっさ楽しみ。
ネイチャーも楽しみ。 今日はボクシング。

・・・でもね、もう眠いの(笑)  チーン。

ではお休みなさい~♡
スポンサーサイト

<<ほんじゃに@ボクシング | ホームへ | スカ @ リアディゾン>>

コメント
関Wをテレビ見る前に読むと・・
期待しちゃうよね~・・。
でも、今回も面白い!!
頭うった亮ちゃん◎ぐー00
ハチミツ~私もこの時期はいないんだあ~ふーん・・て感じました。
丸の頭はチェックしてない!!
帰ったら見てみるね。
【2007/02/15 12:39】 | かず #- | [edit]
<かず
期待してしまう!
そして、カットされてたらめちゃブルーやねん 笑

頭うったんグーやろ♪♪
ローソンでめっちゃにやーーーってなってたもん!

マルみてね!
昨日マル担の子に禿げてるゆうたら怒られました。。

グフーーーー!
【2007/02/15 19:46】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/559-b44fbd96
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
