スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ前夜祭②

2005.07.31(22:39)
ヤプログは2000文字までらしい。
小別れになりますが、ご了承を。 あと、自分が入ったのは31日1部です♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の一番の萌えどころは、MC☆
ヒナちゃんと昨日は同部屋だったみたいで、2人でリラクゼーションかなんかの
海の番組を見ていたそうです。
眠くなったヒナちゃんが「俺寝るわ~」と亮ちゃんに言ったところ
「イヤヤ~・・」って亮ちゃん言ったらしい!!
ヒナちゃんもどうしてよいかわからず、ほんなら起きとくわ状態で
亮ちゃん寝るまで起きてたらしいのですが、
なんといっても、弁解する亮ちゃんが顔が真っ赤!

シゲルマツザキ的な黒顔が真っ赤に染まるほど照れてました!
しかも「一人だと寂しくて泣きそうだったから・・・」と。

・・・・・・・・・・・・・・・うお~ 甘えんぼ錦戸~!!!! 

いろいろあったから寂しかったんだろうけれど、でもどうしてそんなに
今日は素直なの????  
真っ赤にテレまくる錦戸さん。 私には鼻血ものでした♪

新曲の「好きやねん」(題名あってるかな?)もご披露。
亮ちゃんの「俺、お前のこと好きやねん」の台詞で始まります!
サビのところの振り付けが、ナハナハを斜めにした感じでとっても面白いです。
興奮してたからよく分からなかったけれど
恋を御堂筋線からはじめよう・・とかなんとかいう歌詞でしたわ(爆)
マイクスタンドで一列で行進するんだけど
亮ちゃんはことあるごとに丸さんの頭をひっぱたいたり、蹴りを入れたりしてました!
と~っても楽しそうです!

スタンドの上下の通路では、トロッコにのってぐるっと回ってました。
不安定だったのか、がくってなってよろめいてました。その後苦笑い・・。
昨日の2部では、さわりまくるファンを足蹴にしていたそうです。
今日は見れなかったな~(ちょっと見たいらしい)


                           その③に続く

                           
スポンサーサイト

<<サマスペ前夜祭③ | ホームへ | サマスペ前夜祭!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/56-db0a065a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
