スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに@ボクシング

2007.02.16(08:36)
おはようございます♪
昨日は爆睡~! ちょっとね、夕方くらいから寒かってん。
微熱のため、早々に就寝。昨日よりはちょっと良くなりました。

土曜日雪山やからね。今日もあったかくして寝ておこう。
ってか、今日はNEWSだな。番長みなくっちゃ。


レンジャーは、亮ちゃんらしくちょっとグロイ。
アグレッシブやな。しんどいんかな?

マルちゃんのドラマってなんやろう~。。
ドーム発表を期待してますよ♪♪

でもってほんじゃにボクシング。
OPに写った、ボクシェットの錦戸がたまらなくかっこいいです。
たまらなく男前。

普段かわいくてデレっとなっている私ですが、これはかっこよかった!
無駄にリピったもんね♪♪
やっぱり、戦う男はカッコいい(笑)

縄跳びができないアンバランス丸山。
ぎこちない感じがものっそおもしろい。
素で笑いを取れるマルに大爆笑♪

亮ちゃんは、リズム感があると褒められ得意気。
カメラ目線ありがとう(笑)
ボクシェット本編も男前でした。 ええもんみたわ~♪

オカンは、最恐亮子。
またしてもバツゲームやん!
前回は笑って見れたけれど、今回はほんまに本人が嫌がってたな。
亮子・・・・・頑張りなさい。


そんなこんなで心にパワー充電完了!
ほんならお仕事頑張ってきます。。
スポンサーサイト

<<泣きました。 | ホームへ | St..Valentine's day ♡>>

コメント
また!オカン亮子!!最恐なの??
楽しみだな~◎
待ちうけにしないの??
前の足ツボのときに、みんなが亮子のスカート抑えてたのが笑えたVV
むふっ
Mなのに普段はSを出してるよね(笑)
【2007/02/16 14:03】 | かず #- | [edit]
<かず
待ちうけは嫌だーーー

・・・でもね、亮やめるためにはそれもいいのかも・・っと思う今日この頃。

そろそろ私もいいお年頃だしね・・。

「俺Mやねんか♡」

毎日リピってるで♪♪
【2007/02/18 11:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/560-2e96460f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
