スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝過ごしたぞ!

2007.02.18(12:22)
おはようございまーす。
朝からずっとDVD鑑賞中のまろです。
今日は、お掃除してコンパ(笑)
掃除せんと、延々とDVD見てる予感がします。

いやいや、掃除しないとね、いい加減ね、危険なのよ。
友人をまたしてもダニまみれにしてしまうーーー。


昨日は雪山に行ってきました。
昼から吹雪いてきたので、早めに切り上げて温泉でまったり。
とろろ昆布みたいなお湯の温泉で、とってもつるつるになって帰ってきました。
ドームコンに向けて美人になったはずーーー。

で、22時には帰宅したのですが、その時点で眠い。。
ミューパラ&聞くジャニのためにアラームを設定していたのですが・・・。

起きたら時計が止まっていた(笑)

もうね、部屋の時計全部止まってます。
どれだけ、私がずぼらかが容易に推測できるよねーー。

聞くじゃには、ヒナ&クラ。
リアちゃんからチョコをもらってたそうで♡
デレデレした3人が容易に想像できるんやけどーー
特に亮ちゃん♡
ほんま、良かったねー。この仕事してて。

昨日コンビニで、リアちゃんの写真集をガンミしたまろさんなのでありました。
ゴールドの水着が良かった。
おいちゃん視線で眺めたね 私(笑)

ミューパラはドームの話をしてたみたいですね
あと1週間です。 楽しみだにゃ。


錦戸さんは、横アリです。
まだ、レポ漁りには出ていないのだ。
ドーム終わったら探しに行こうかな♪♪♪

ほなほな、お掃除してきます!
スポンサーサイト

<<錦戸亮 | ホームへ | 泣きました。>>

コメント
おぉ♡コンパですか~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
温泉で美人になったまろさん、結果を期待してますよ♪

リアちゃんのチョコ。。。
本気でデレデレしてそうですね!(笑)
>ほんま、良かったねー。この仕事してて。
何気に冷たく感じたのは私だけ??(笑)
(゜ー゜;A
【2007/02/18 21:37】 | 田舎っぺ #- | [edit]
お掃除ってなかなか進まないのよね~。お布団も干したいし掃除機もかけたいのに。
ワタシも「やるぞっ!!」って気合い入れないとしないのよね~(笑)
【2007/02/18 21:38】 | うえこ #- | [edit]
コンパどうだった??(笑)
結果教えてよん

亮はアイドルだったよん◎
レポ漁りにきてよ~
下手だけど・・・。
【2007/02/20 09:47】 | かず #- | [edit]
<いなかっぺさん
ウフフ☆
楽しいコンパでしたよ~
若い子のエキスを堪能(笑)

亮ちゃんいろいろあって英会話勉強中やからな。
もしかしたら、リアちゃんと・・・・!!

<うえこさん
お掃除すすまないよ~
もともと散らかす人な上物が多いんだよね。
収集癖を減らしたいです。

<かず
なかなかよいコンパだったよ♪
女の子がおとなしくてね、なぜか幹事と盛り上げ役に 笑

ムフ。でも垂れ目はいてへんかったわーーー

レポみたよ♪
ありがとう。
かずのも職場でみて泣きました。。

亮ちゃん大好きーーーー(笑)
【2007/02/20 18:05】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/562-dc2b94b8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
