
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しんどかった・・

2007.02.21(07:34)
おはよう♪

昨日ね、寒くて仕方なくて、家に帰ったら38.5℃熱があって。
あっちゃーっと思ってたらみるみる熱があがって、39.8℃。

痛いし、寝れないし、暑いし、しんどいし。

でも今日は大事な会議があるので休めない。
治すぞって気合の気持ちだけで乗り切ったぞ。

ただ今、37.5℃。

うん!仕事行けるーーーー


最近ろくにご飯も食べてなかったし、ちょっと生活乱れてたかも。
ドームまでには治さなくっちゃね。

ほしたら行って来ます~!


・・・UFO CM ???

横亮コメント載ってます。
好きやねんから昇格やね。 楽しみだ♪

<<ほんじゃに@焼肉ネイチャー | ホームへ | 錦戸亮>>

コメント
大丈夫??
あちゃーじゃないよ(泣)
今日は早く帰って暖かくして休みなさい!!
週末はドームだよ∞
心配だよ・・・。
【2007/02/21 09:17】 | かず #- | [edit]
あらら(゜ロ゜;)一緒ですね(^_^;)私はもう立ち上がれずお休み頂きました(^_^;)仕事行かれたんですか(>_<)お疲れ様です。あの寒気の感じとか久々にこんな熱出てビックリしましたorz流石に40度出た時は涙が(ToT)
明日は復帰します~まろさんもお大事に汗
【2007/02/21 09:38】 | 藍にゃん #- | [edit]
まろさん。。。

大丈夫?
お仕事、激務のようで…
まろさんの体もだけど心も心配ですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今週末には私達が愛してやまない『錦戸http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亮』に逢えるので、後少しだよ。。。


休める時にゆっくり寝て、∞コンの時は元気一杯なまろさんでhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2007/02/21 17:16】 | ひろしぃ #- | [edit]
今日はネット禁止です!!

十分な栄養と睡眠で早く良くなってくださいね(^З^)v
【2007/02/21 21:48】 | 田舎っぺ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/564-43ed2eb1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
