スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんまにびっくりや!

2007.02.26(23:35)
ただいまです~!

昨日は更新できなくてすんまそん。
帰宅して通信聞きながら、すごいいい気持ちになって寝てました(笑)
昨日も恋愛の名言コーナーやってて、笑いを取ろうとするすばちゃんが楽しかったです♪

さてさて、ドーム2日目も終わりました。

ほんとに、その名の通り「びっくり」なコンサートでした。

何かしら発表をしてくれるとは思っていましたが、こんな発表とは。
(メンバーのドラマ発表があるものだとばかり思ってた)

もう皆さん既にご存知だと思いますが、自分の為にまとめ書き。

①4月11日にNEWシングル発売
 「ズッコケ男道」
  ・・・なんだ、その題名! 笑
     亮がね、「いい加減なれろや!ってコメントしてました(笑)

②47都道府県コンサートが5月から開始!
 47だよ、47!
 どんだけ働くんだーーーーーなんて。
 どこまで遠征するか、どこまでついてくか、お金が持つのか・・・。
 
 どうしたらいいのーーーーーーーー??

③アルバム鋭意作成中
 テイチクさんマッハで作成中
 できればコンに間に合わせたいと思っているって。

④関ジュコン@大阪城ホール開催 5/6
 やっかしBOYSが可愛かったまろさんです。
 実は、キュンキュンしてました(笑)
 ヤバイねえ。 関ジュコンに行きたい♪♪

⑤関ジュラジオ決定
 土曜日の19時15分~ 

 押せ押せですなあ♪♪


オーラスは3時間半の長丁場でしたが、幼稚園コントも含めてとても楽しかったです。

笑いの絶えない1日でしたね♪♪

レポは・・・いつかできるといいな 笑
そして、安田君ってメンバーの衣装に爆笑した私なのでした。
みなさん今日のワイドショーで見れたかな?
バルーンにショッキングピンクのレギンスをはけるアイドルは
彼しかいませんよ! 断言!

いくつか新しい衣装も作ってもらってました。


個人的には1部のロマネで感動して泣きましたね。
こんな大きな会場が埋まるまで頑張れるなんて・・・・と涙。
45000人のeighterは熱かったです♪♪



書きたいことはまだまだありますが今日はこの辺で。
お薬の副作用で眠くてたまりませぬーー。

おやすみなさい♪

追伸:NEWSカレンダーについて
   今日amazonから、いきなり入手できないのでキャンセルします
   っていうメールが届いてたので激怒してたのです。

   そうしたら、さっき誤配信だって情報を見て・・・・。
   ほんまお騒がせな話ですよ~

   キャンセルのされ方に腹が立ち、1日ぷりぷりしてたのに(笑)
   予約された方、再予約の必要がありますよ~
   
   お忘れなく♪♪
スポンサーサイト

<<いそがし、いそがし! | ホームへ | エイト@京セラドーム>>

コメント
誤配信でよかったね><

あの大智の髪型でもキュンキュンなのでしょうか・・・ 笑


さっきふと思ったんやけど
エイト、ちゃんと47都道府県頑張れるのかなぁ・・・?
なんかね、よく考えたら全国第1弾時って途中ダレてたとゆうかなんとゆうか・・・
ファンのマナーの悪さとかもあったんやろうけど
夏休み期間とか毎日のようにコンサートで疲れとか顔に出やすい方々が心配です。。。(^▽^;)
【2007/02/27 01:14】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
本当に「びっくり」でしたね(笑)

でもゆうほさん同様、私も47都道府県頑張れるのか心配です。。。
エイトもそうですけど、地元が微妙なノリで終わるのもいやだなぁとか考えてみたり(゜ー゜;A
細かくまわれば1会場2公演とかなさそうで、遠征代はかかるのに公演数はこなせないとか自分の懐を心配してみたり(;´▽`A
【2007/02/27 01:29】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
誤配信だったよ~
ほんまによかった!
NEWSカレンダーよ、我が家へこいこい♪♪

BOYSにやられっぱなしの姉ちゃんです。みんなにキュンキュン♡
大智の髪型気合入ってたよね 笑
昔のヤンキーみたいやったわ~

だれる可能性もあるよね~
なぜに47都道府県に行く必要があるのかぜんぜんわかんないけど、
あの子らの良さって、「生」だもんなあ♡

去年はうちの子は、おそらくプライベートで何かあって、ツアー中どん底に凹んでたことを思い出した。
あんなんをみるんはもう嫌だけどね・・・。

どこまでいく~???

<田舎っぺさん
大丈夫だよ。
だれてても盛り上げれば、のってくるはずやで~!
ってまあ、横ちょの体力にも左右されそうだけどね。

どこに行くか本当に悩むよね
もう年だから複数ステも体にくるし・・・

今年は体調不良に気をつけたいと思うのでありますよー
【2007/02/27 09:01】 | まろ@管理人 #- | [edit]
よかったね!!アマゾンなんだったの(泣)

全1の亮たんは・・・確かに。
どうしたの!!的でしたね。

今回のWSを母が見て、「亮ちゃん!いつもと違う!!」と変化がわかってたよ。笑顔が違うってさ★

47都道府県・・・どこ行く??
全部行きたいかずですが、仕事が休めない~(泣)
何回、まろさんたちとミラクル的に出会えるのかな(笑)
まろさんを見つけるのが得意なかずでした。
【2007/02/27 09:31】 | かず #- | [edit]
おつかれーっ!
久しぶりのコンめちゃめちゃ楽しかった~♡コンに行ってやっぱり章ちゃんが1番て再確認♡♡
もう浮気しないー!!

でも・・・あの衣裳はすごかったね・・・・笑
今からサーカス始まるかと思ったもん!でも似合ってた☆ よね?笑
あんな服着ててもやっぱスキーー!

今年も忙しくなりそだねー
いっぱい会えるといいな♪♪
【2007/02/27 19:34】 | もっち #- | [edit]
<かず
お母さんすごい~♡
亮は全然違ったよ♪
優しくてびっくりした。
彼女でも出来たのかなあ♡

あの子が自虐的なのは見ててつらいので誰かを大事に出来て、自分も大事に出来れば、私はうれしい。

全国どこいく~??
とりあえずお金が続く限り申し込んでみようかなとも思うんだけど。

地元は絶対に行きたいよ~

<もっち
おお♡
もっち♡ようこそ♡

安にいっぱいみてもらえたんやってね~
良かったやん~♡
大智には浮気せえへんかったん??

安だけ衣装すごかったよね!
バルーンとピンクレギンスに
虎の子パンツとピンクレギンス!!
目を疑ったけど・・・!

<サーカス ってほんまそんな感じ
あれで玉乗りしてたら、やっかしチンパンジーやで~ 笑

いっぱいいけるといいね♪
神戸は必ず!!
【2007/02/28 23:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/569-585623df
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
