スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ前夜祭!

2005.07.31(22:17)
行ってきました!行ってきました!
公演中なんど「ほんま男前やわ」と「ほんまあほやわ」を連発したことでしょう♪

亮ちゃんももちろんそうだけれど
エイトのメンバーにはとても元気を貰いました。
明日から仕事頑張ろう~って素直に思えたもの♪ 

あんな男前達に出会えたことに感謝。 
前夜祭を許可してくれた周囲に感謝の気持ちで一杯です。

少しづつではありますが、感動を忘れないために記録したいと思います。
(さっき大作が一瞬にして消去されてしまいました・・・。ブログひっこさないかんかな?)
当然、主には錦戸亮であります。そして、順番、会話などはあやふやですのであしからず


まず、開場前に亮ちゃんよりアナウンスで飲酒事件の謝罪がありました。
いつになく真剣でした。 身が引き締まる思いがしましたね。
全員で謝罪後、ひなちゃんの掛け声でスタート! それ以降はラストまで
飲酒問題を全く感じさせないほどにはじけてました♪

オープニングは、エイトっぽいラップでメンバーを紹介してました。
亮ちゃんは・・・かっこよく決めた後、髪を花形満みたいにかきあげてました!

PGFでは少年隊のニッキを熱演!
壊れっぷりがスクリーンにも映し出されて、男前がだいなし(好!!)
とっても面白そうに壊れてました!

話題のエロソロダンス!!!
白のタキシード着て踊るんだけど、途中に股間を抑えての腰振りダンスが
ありました♪ もうエロ~イ!!
しかもその後、ジャケと帽子を脱ぎ捨てて、シャツのボタンを上から外して
いくんですが、それもまたと~ってもエロ~イ!!
ボタンを外す手つきがエロくて、姉さん釘付けでしたわ。 

                              ②に続く!
スポンサーサイト

<<サマスペ前夜祭② | ホームへ | 須磨水族館!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/57-cd6e3bfd
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
