スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いそがし、いそがし!

2007.02.28(23:13)
ただいま~♡
はーら減った、腹減った♪
お仕事がものっそ忙しいです。
病み上がりなもんで、体が思うように動かないし。
所々、ぶつけては、いたい!って言いながら、職場を走り回ってまーす。

だいぶん良くなりましたが、ちょっと無理するとしんどいねん。
力溜めなきゃね。
元気玉やで 元気玉。

さてさて、昨日もサボってしまったのだけれど。
近況を少し。

・NEWS大阪
 2公演参加決定です
 (本当はもう1公演行こうかと思ったのですが、エイト貯金に回すぞ!)
 大阪オーラスにかけてたのですが、母から送ってもらったチケット

 ・・・・立見!!

 立見ってなんじゃそりゃーーーー!
 ぎりぎり補欠ってことだよね。
 下手したら落選ってことやんね!
 
 もう、ほんまに一緒に行くお友達にごめんなさいです。 チーン。

・NEWS北海道
 無事2公演確保♡
 今から飛行機取らなくっちゃね~
 って転勤してたら仕事休めるのかって・・・・
 でも、海鮮丼食べたいもん♪
 飛んでやる~
 そして無駄に神戸空港から行ってみよ♪

・テレビぴあ
 見た?見た?
 午前中にお友達から、絶対に見るようにとの緊急メール
 コンビニでにんまりすること間違いなし
 この笑顔が見たくて仕事してるなあ~♡♡♡ってにんまり
 いつもはテレビ誌買わないのですが、お買い上げ

 NEWSのライブ模様も載ってたのですが、ぱらぱらとめくってる間に
 「尻」で亮を判別できた自分ににんまり。
 亮尻かっこいいっすよ(笑)

・テレライ
 ヒナ倉だった(・・と思うよ 笑)
 安田をけなしてました
 そして、次号は亮ちゃん(それしか覚えてないのか!)

・今お友達からメール
 明日のなるともは必見!!らしいっす♡
 なるとも視聴可能な地域の皆様、録画予約をお忘れなく♪

・エイトカレンダー
 ・・・うちにはまだ来てません チーン。
    明日職場に届くかな??

・スカ
 2週間も見ていない!
 ガビーン 先週は発熱、今週は熟睡っす。
 まあ、仕方ないのう~
 今は体調を戻すことが先決やもんね
 (ってか先決の変換で潜血って出てきた!
  しっこに潜んだすばちゃんは、亮に変わりましたので大丈夫です!)


って何、自己尿の報告をしてるのかって話ですが、これより溜まりに溜まった洗濯物を片付けてきまーす。
(実はね、洗ったの3日前やねーん。もっかい回さなきゃねえ・・)

もう、履くパンツがないねんな。
ダッシュで乾かさなきゃ♡♡

ほなほな。

追伸:拍手を下さっている皆様
   ご心配もともにありがとうございます♪
   これからも頑張りますな☆
スポンサーサイト

<<関ジャニ∞カレンダー | ホームへ | ほんまにびっくりや!>>

コメント
元気玉ですか!?
ではでは私の元気を少し・・・・・♡

栄養は取らないといけませんけど、から揚げばっかりはダメですよ!!
野菜と納豆を食べてください♪♪
元気が出るはずです(*^ー゚)b

パンツは・・・・・
裏返せばいけるでしょう!(*´∀`*) v
【2007/02/28 23:41】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
ありがとーーん
愛を感じた♡♡

野菜と納豆ですね!
頑張ります♡

パンツ裏返せばいけるの!?
田舎っぺさん・・・
      ・・・・匂うわ (笑)
【2007/02/28 23:56】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/570-d9ac80b8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
