スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えらい所に……

2007.03.06(14:43)
20070306144305
こんにちワンツー♪

今、山の中にいます(笑)
出張で新しく出来る施設に来たのですが、施設も工事中やけども、道も工事中やねん!!

いきなり山の中に施設が現れる感じ。
途中の山道は、四駆だからこれたようなもんだと思うような、舗装すらされてない道のりでしたわ
100%迷い込んだと思ったのに合ってたもんね~

てなわけで、早く着きすぎたものの、時間を潰すとこがあるはずもなく(道は一方通行だし、コンビニも無ければ、自販機もない)、愛車で時間潰してます。

家族は辿り着けるのかな~?
現地集合にしたものの不安になってきました。。

さて、昨日もサボってしまった私です。
土日遊んだせいか、お疲れのため、しっかり睡眠をとってました。
今日職場でもゆうてたけど、もう歳だね。
しみじみ感じます。
体力の復帰に時間がかかるのだな~……

しみじみ、歳を感じながら、雲の流れを眺めてる私なのでした。

外は嵐。

私のBGMも嵐(笑)。
スポンサーサイト

<<ドル誌 4月号! | ホームへ | ただいま~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/575-0b226dd1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
