スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドル誌 4月号!

2007.03.07(01:47)
こんばんワンツー♪

ってか体調不良で出張より直帰したのに、早く寝なきゃ意味無いんだけど・・・
オタ雑誌読みふけって、スカ見て気付いたら1時半!

ガッビーン♡早く寝なきゃと思う気持ちと、幸せいっぱいなこの胸のうちを吐露してしまいたい衝動に駆られエントリー(笑)

もうね、今月のドル誌グッジョブですよ~!
もうね、読んでてにやにやすることこの上ない♡
もうね、読んでて、エイトが好きだなあって思うことこの上ない♡

未読の皆様、立ち読みには注意してくだされ♡
もうね・・・・・♡♡♡ (♡でしか表現できんわ)

では、私が読んだ順に・・
<D>
エイトはスーツ♡
亮ちゃん似合ってるとはいいがたいけど、カワイイ♡
レッチリのライブ行かせてあげて欲しいなあ~
事務所さんよろしく!
亮ちゃんに休みを♪

すば安にびっくり。
映画でジュースとお菓子を半分こて♪
そんじょそこらのカップルもしてないわよ~

NEWS錦戸は、ビジュアル満点なり♡

<P>
もう、これ爆笑やねんけど!
みんなが褒めあってる設定で、既にキュンキュンなのに、
外観とか奇抜な脳みそとか・・・安田最高~♡
腹抱えて笑わせていただいた対談でした。

裏表紙の亮がとっても好きです。
そんな目でマルちゃんをみつめられると、こっちが照れる♡

<W>
NEWSの2pの個人カットは物憂げ亮様。
これも結構好きです。
対談も面白かった~! 土日が楽しみになってきた 笑
Pちゃんの目隠しカットはドキッとしてしまった。

エイトは、もうすんごく楽しそう♡
どのショット見ても楽しそう~♡ 撮影こぼれ話も読んでね♪
もう、キュンキュンする~(深夜だから暴走し始めたかな 笑)

虫が出てパパに助けを求める亮ちゃんがかわいくて仕方ない♡


リレーは、岡田から亮ちゃんに出てた!
気になる人で!

元担から現担にリレーが出てる事に、なんだか時代を感じると共に、必然性も感じた私なのでした。

亮の顔も、岡田の顔も全然好みではないんだけど、系統がわかるって言われるんだよね~。
ってか最終的には、そっちの好みで選んでるってことなのかな??

うーん。
2人ともオタクの香りが漂ってるのと、私服が微妙って共通点はみつかるんだけど 爆!

最近気になるジュニアの子も、岡田・亮ラインと確実に言われてるんだよね~。
ってことは、私の好みがそうなのか・・・。

この年になって自分の好みについて、深く考え始めた私なのでした。
(遅!)


では、今日はおやすみなさいー♪
スカも可愛かったよん(ロケ亮がね♡)
またあ・し・た♡
スポンサーサイト

<<ほんじゃに 野球春キャンプ | ホームへ | えらい所に……>>

コメント
おはよ~◎まだ全部読んでないけど・・
亮とPの絡みがちゅき☆
(亮の肩にあご乗せてるP)むふですね。
【2007/03/08 10:33】 | かず #- | [edit]
<かず
今回はNEWSも面白かった!
噴出しながら読んでたよ♡

土曜日やっとお目見えしてきます。
振り付けとか忘れてるんだけど・・すでに・・・笑

ミラクルあるといいな♪♪♪
【2007/03/09 02:18】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/576-3d257db8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。