スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ズッコケ男道 初O.A

2007.03.09(02:13)
こんばんワンツー♪

皆さん新曲「ズッコケ男道」聞きましたか~?

私は関ファイ同様、すごく好きな感じです(笑)
だって、聞いただけで体が踊りだしそうやもん!
周囲に微妙と言われようとも、エイトはこの路線でやってかなくちゃね。
アホさたっぷりの中にも哀愁が漂っていていていい感じです♪
(関ファイの時も、一人好き~♡ってゆうてました。)

まあ、ズッコケってゆうてる時点で、ものすごかっこいい歌やったらびっくりしますけど(笑)

この曲聞いて、物凄くテンションが上がってコンサートに行きたくなってます。躍らせてくれ!まずは振り付けを教えてくれーーい♡


そんなこんなで久々に聞いたレコメン。
体調も万全でないので、全国ゾーンから聞きましたが、
ヒナが新助さんの特番に出演。(17日ってゆうてたかな?)
グルメ番組?食に対して追求する番組?のようです。
頑張ってね♪ヒナちゃん♪

で、横は既出してた通り、バニラ気分ともしもツアーズに出るそうです。
ペット特集やって、ペットを現在飼ってないよこは、居場所がなく浮いてたわーってゆうてました。


さて、昨日のエントリーにもあるとおり、深夜に腹痛の為に起きて結局めざましが始まるまで起きてたんですよね。
早起きというか夜更かしというか、そのおかげもあっててごりんの声優情報に、NEWSが来たる!を朝から見ることが出来ました。

Pがものっそ髪の毛切って、ものっそ茶髪になって若返っててびっくり!
うちの子は、東京仕様の顔になっていてハンサムボーイやったな(笑)

でもって、関西はなるとも密着。
もっと長いこと流れるのかと思ったけど、数分の出来事じゃった。
あっちゅうまじゃった。
でも、めっちゃ仲良しじゃった♪♪ 先日よりホクホクしまくりです。

カレンダー撮影の密着で、集合の部分を少し見せてくれました。
撮影そっちのけでよこちょがバーベキューを仕切ってたり
(仕切りっぷりがめっちゃ好きでした♡)
山田が寒いコントしてみたり、間が悪くて亮がつっこんでたり、
(つっ込んでた時の顔がめっちゃめちゃ好み♪)
たちょの口に亮が食べ物つっ込んでたり・・・・。

仲が良すぎやのよ! カワイイーーーーーーーー♡♡♡


ちなみに、NEWSカレンダーの亮はビジュアルグーーーでした♪
私はAMAZON組なのでまだ受け取ってませぬが、期待大ですな。


んでもって本日はレンジャー日。
(の前に、錦戸亮が更新されてましたな チーン。)
亮ちゃん嘘つきだよ。嘘つき。
錦戸亮連載ともども、いたずら心満載です♡

今日のジャンケン、初めてよこに負けた。
マルには会えないーーーって思ってたら、レコメンの最後で、横から亮情報。


「錦戸からメールが来た。じゃんけん負けたわ」 だそうな。

そんなメールをしている2人がたまらない私でした。


おお!もうこんな時間。
ではお休みなさい♪  ・・・・ドロン!!
スポンサーサイト

<<全国47都道府県ツアー発表! | ホームへ | ほんじゃに 野球春キャンプ>>

コメント
ジャンケン。。。
私、初めてどころか連敗中
||||||||||||||(-_-)チーンッ||||||||||||||||

どこに行っても「ズッコケ×2」。。。
私レコメン忘れてましたー(TДT)
・・・・・、毎週だけど・・・・・(*´∀`*)
まろさんが好きな感じと言うことは、
関ファイ♪同様売れちゃうかもしれませんね~(^З^)v
【2007/03/09 23:16】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
私横にはいつも勝ってたんですよ♡

ズッコケ、とっても安直な歌なのですぐに覚えます。
きっと踊りも簡単なはず(笑)

全国発表になりましたね~♪
うまくチケが取れることを祈るばかりですな。
【2007/03/09 23:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]
あう。。。
亮更新してたんだ・・・
見てなかった・・・
やっかし・・

ズッコケ路線は慣れたよ。
早く動画がみたい!!
【2007/03/10 09:41】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/578-d1c5b307
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。