スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに オカンSP

2007.03.15(08:10)
ただいまんもす。
今日も激務。激重でした。
世の中が間違ってる・・なんて毒を吐きながら仕事。
せつないことばっかりや
皆にすこしでも明るい未来がありますように。


さて、今はリアルタイムでほんじゃにSPやってます。
みんな女装。金髪浮いてる!
亮子も金髪verです。
昨日のスカもかわいかったようで。
まだ見れてないのだ。 明日早く帰れるといいなあ・・とほほ。

マルちゃんめちゃ頬こけてない?
このメイクしてると、ほんまにおばちゃんみたいや~
石原真理子やってる時の髪型にうけた!


今日チェックしたもの

・テレライ
 NEWSが表紙
 表のチュウのカットがカワイイ
 エイトは亮ひな
 歌がうまくなったね~って話
 亮ヒナでも良く歌ってたけど、亮ちゃんがすぐにやめて・・
 また始めて、ひながのってくるとまたやめて・・・
 とヒナちゃんをおちょくって遊んでたらしい

・ぴあ
 これもまたNEWS
 パーマ??じゃないと思うんだけどくるくる
 髪の毛はストレートの方がいい♪♪
 ハチミツはホワイトデーのお返しは何がいいか
 亮ちゃんR指定で濃密な時間をくれるらしい 笑


・・・・ってここまで書いた所で寝てました♪
おかんSPも途中で寝ちゃった。
今日早く帰れたら、ゆっくり帰ってみよ~

今はスカ再生中(仕事に遅刻するぜ)
友から、ロミロミ♡ってメールが朝来ていて、何??と思ってました。
ロミロミ♡もかわいかったけど、錦戸の背中にどきどきした!
どきどきした!
どきどきした! ←言いすぎ

フラダンスも意外に短かったね~
テレビジョンのカットの方が良かったよね
買えばよかったかな~

・・おおもう八時やん。
職場に行って来なければ、の前に風呂に入ってご飯食べなくっちゃ。
ではではみなさま~

どろん!

スポンサーサイト

<<ムハー Mステ | ホームへ | おはよう!>>

コメント
おはよう!
「ロミロミ」わかってくれた!!
背中ちゅてき☆って脱ぎ始めに
「おっ!!」と思った自分が・・・
おっさんやった(笑)

あの背中こそ、抱きつきたくならない(笑)

ひな亮 うちのんは・・・ヒナティブだから
いぢめられても負けません!
【2007/03/15 11:38】 | かず #- | [edit]
<かずちん
ロミロミみた~♪
あの背中よくない?
よくない?よくない?? フフ♪

どきどきしたわ~!!

ひな亮も不思議な組み合わせだよね。
仲良くしながら、いじめてるかも 笑
【2007/03/17 00:21】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/585-296130e1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
