
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムハー Mステ

2007.03.16(23:42)
昨日はさぼっちまいました。
情報も全然まとめられてないなあ・・・。
ちょっと落ち着いた時間が欲しいです。


昨日は仕事でちょっとややこしさんを受けることになって、何とか入院させてもらえることになったと思った矢先に、その子がインフルエンザにかかっていることが判明!!
隔離された部屋でみっちり過ごした所、寒気が・・・。
でもね、気にしない気にしない。
最近気温が寒いねんもん(病は気から!)って思って寝てました。

過労には休息を・・レコメンもやめておこうと思ってると友から電話。
・・・結局3時間話してしまったよ。 チーン。

もちろん、今朝は朝からだるいし眠いし、皆に体調気遣われるし。
もう・・・・強くならなきゃね~。
気持ちは元気やねんけどねーーー。


さて、今実家です。
やっかし実家はいいねえ~。
わがままゆうたらご飯も服もでてくるし、犬はいるし♪
実家レコーダーでも毎週Mステを録画しているのですが、なぜか今日は取れていなかった・・・。チーン。
日曜日までお預けになってしまった。

NEWSとエイトの初登場の所は見たんですけどね。
亮ちゃんにやり笑いをこらえていたわ。
ミスチルの歌が錦戸好きそうな気がして、亮ちゃんのことを思うとにんまりしてました。

ウフフ♪

花男最終回も見ました。
道明寺を初めてかっこいいと思ったです。
どきどきしたもん!
そして真央ちゃんはかわいい。
ほんまにかわいい。 食べたくなるくらいやもん。

あと、女性セブンは安田でした。
ハートでズッギューンやってた(笑)
↑最近ズッギューンが身内ではやってるのです フフ。


では、これから遠征会議!
ああ、亮ちゃんに会いたいよ~~~~

<<お腹いっぱいや~ | ホームへ | ほんじゃに オカンSP>>

コメント
道明寺・・初めて!!
遅いよ・・
濃い感じは似てるんだから☆
【2007/03/20 11:21】 | かず #- | [edit]
<かずちん
だってなーーー 亮ちゃんの顔が好みなんじゃないんだもん

ってか松潤は濃すぎだよーー
かわいい時代も濃いと思ってた!
相葉ちゃんの顔がこのみ!!
【2007/03/25 02:04】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/586-6eec95b8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
