スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お腹いっぱいや~

2007.03.17(22:48)
ただいまんもす。

今日は友と中華バイキングを食してきました。
・・もうめっちゃ食べたよ~! 苦しいもん。パンパン。
うだうだいいながらドンキー散策(笑)
大量にお菓子買って帰宅♪


これよりNEWSコンレポの作成に取り掛かりたいと思います。
(本当なのか 笑)
でも、自分の記録のためだからね。やっとかないとな。
頑張れ。
頑張れ~俺!!



さて、オリスタチェックしました。
∞のドームコンをレポしてくれてあるのと、ドームが終わったあとの対談なり。
あまりビジュアルが良いわけではなかったので保留。

そして、亮は1リットルでも載ってました。
でも、コメントが載ってる訳はなかったのでやっかし購入は保留~。
1週前のNEWSが表紙の号がまだ残っていて、そっちの方がどきどきしました。
買ったにも関わらずね(笑)


今日友と一緒にいてまたしてもボケボケ連発。
圧巻は、財布を忘れてた 笑
疲れが相当たまってるようです。

でも、地元の友達はほんまに癒されます。
私が何やっても笑ってくれて♪

<ほんまにあんがとう
 疲れててごめんなー
 マジ寝したよ マジ寝!

これからもおもろキャラでやっていきます。
末永くヨロシク イエイ♪
(お前は芸人か!) 

では、メモを見ながらコンレポがんばろ♪

スポンサーサイト

<<MステSP&音楽戦士@NEWS  | ホームへ | ムハー Mステ>>

コメント
大丈夫??
やっかしピーターパンだね(笑)
無理しちゃだめよん!
【2007/03/20 11:22】 | かず #- | [edit]
<かずちん
今日も傘も荷物も忘れる所やった・・・

疲れてるといっても限度があるよね 笑
【2007/03/25 02:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/587-d4d12caa
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
