スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MステSP&音楽戦士@NEWS 

2007.03.18(23:14)
ただいまんもす。実家から神戸に帰ってきました。
コンレポしようと思ったのもつかの間・・・昼寝してた。
チーン。 NEWS聞きながらノリノリで帰宅。
なんだか満足(笑)

帰ってきてMステと音楽戦士みました。

◎Mステ
NEWSで関ファイ歌うってのはどうなんだ?
休止中がんばってましたシリーズ(亮ちゃん曰く、絶賛発売中シリーズやな)でくくられてるんだとは思うけど・・。
個人的には無い方向でよろしく。
どうせならサヤエンドウをもうちょっと長くして欲しかったよ。
ジャングル・・・ジャングル・・・。
(ゴリラをよける亮ちゃんはかわいかった)

FANの子も・・・。
いや、楽しそうなのはいいねんけど、声はいらんわ~。
ちょっと怖いし。

亮ちゃん指輪してーるねー

あと、裕翔がでかくなってました(驚)
この子、見るたびにでかくなってるけど、こないだ見た時よりさらに!
成長期の子犬みたいにでかくなっている!!


◎音楽戦士
星をめざして 歌のみでした
亮ちゃん髪の毛のっぺりぎみだけど、男前!
やっかし黒の似合う男です(笑)

シゲと顔を見合す亮ちゃん♪

最後ピースの亮ちゃん♪


・・・・カワイイ♪


まあ、ひさびさに愛を垂れ流したところで。

ちらっと少クラプレミアムみました。
(あんまり時間がなかったのだ)
ドームコン終わった後のコメントでした。
亮ちゃん寒いことゆってたー。それを横すばが見上げてた(笑)
(そして亮ちゃん・・・あの帽子だよ・・・トホホ)
あと、Explosionを結構長いこと流してくれてました。
かっこいい~♪♪ 

でも、生が一番だな♪ 
なんやろ?カメラワークの問題なのかなあ?
ほんじゃによりは、よい映りでしたけどもね!

では風呂入って通信♪
今日は、ヒナすば亮安!
スポンサーサイト

<<通信 2007.3.18 亮安すばる | ホームへ | お腹いっぱいや~>>

コメント
裕翔ってすごいよね。
あの成長!!始めてみたのは・・・
ドリボかな?1年間でスッゴイ伸びてる・・キョワイ・・

指輪ね~まっいっか。
亮ちゃんかわゆいから許そう(笑)
【2007/03/20 11:26】 | かず #- | [edit]
<かずちん
そうなのだ・・
あのこ見るたびに大きくなっていっている!!

おどろきやで~
いい男になりそうやけどね

指輪は私はアウトーーーー!
アクセ自体してる男の人があんまり好きじゃないのよん
【2007/03/25 02:02】 | まろ@管理人 #- | [edit]
指輪はそっちでアウトなんや(笑)
私ずぅぜんぜんOKよん♪
女っぽい男性が好きなの(なんの告白??)
でも、意味シンはいやですけど・・

【2007/03/26 11:55】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/588-d92b31b6
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
