スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青春デンデケデケデケ

2007.03.25(00:31)
ただいまんもすーー。
ばたばたしてる間に時間が矢の様に過ぎ去っていく感じです。

・・・ってか光陰矢のごとしってまさにこのことか!


金曜日は、Questionの舞台を兵庫県立芸術文化センターに見に行ってきました。
800人収容の舞台ですがとても見やすい会場でした。
とってもキレイだったし、スタッフさんも丁寧だったし。

青春時代、ロックに目覚めた高校生が、情熱と友情を育んでいくってお話でした(はしょりすぎ?)

驚いたのはQuiestionの演技力の高さです。
始まってすぐにクオリティが高いことに驚き。
素人さを全く感じさせること無く、安定した演技をしていました。
すごくテンポのよい台本だったし、青春時代の真っ直ぐさを皆それぞれ上手に描いていて感心しました。

難を言うならば、体調が悪かったので、暗転が多過ぎたのが厳しかったたかなー。
暗転の度に眩暈がしたもん(笑)

でも、小気味良い笑いも交えてあって楽しい舞台でした。



で、私達のお目当てはBADBOYSだったわけですが・・・。

始まる前に後列が一列空列だったこと、更に関係者らしき人が座っていたのを見て、「来る!」と思っていました・・・。

そしたらやっぱり・・・「来た♪♪」

私のすぐ斜め後ろに、濱ちゃん、右手後方に龍太、文ちゃん、龍規、マーシー、菊岡君♪

りゅうちゃん押しな私は、舞台の間中終始ちらみをしながら堪能していたのでした♪

本気で楽しそうでしたよー。よく笑ってたし♪
舞台を見ていい刺激になったのではないかと思います。
いっぱい勉強して大きくなってくれたまへ♪♪

それにしても今年は本当にりゅうちゃんに縁があります。
ジュニアコンも密かに楽しみです♡♡♡
スポンサーサイト

<<通信 2007.3.26 | ホームへ | 電気びりびり♪>>

コメント
すごOOいね♪
お目当て見れたね~ってまろさんのその見学者に当る確率高くない??
すごいですううう。

可愛かった??
【2007/03/26 11:53】 | かず #- | [edit]
<かずちん
くるかなあとは思ってたんだけどね
きたーーーーーー♪♪って♡

もうめっちゃかわいかってんで~~

ほくほくでお家に帰りました♪♪
【2007/03/27 00:16】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/592-52c0ae3d
  • 兵庫県立芸術文化センターについて【レジャー施設一覧】
    兵庫県立芸術文化センター兵庫県立芸術文化センター(ひょうごけんりつげいじゅつぶんかセンター、Hyogo Performing Arts Center)とは、兵庫県西宮市に2005年10月22日開館した多目的ホール|ホール、劇場。芸術監督を指揮者の佐渡裕が、芸術顧問を山崎正和が務める。専属オ
【2007/06/30 13:46】
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
