スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通信 2007.3.26

2007.03.26(01:20)
こんばんワンツー♪

最近の体調不良で横になってる間ずっと世界フィギュアも見てたまろです。
特に男子の初日は倒れてたので、じーっくり見ました。
そしてあまりのかっこよさに卒倒してました(笑)
しかし、1日経ってみたら、一番かっこいいと思っていた選手が分からなくなってしまっていたという・・・。
(それらしき人はいたんだけどね、オールバックにしててちょっと雰囲気が違っていたのです)

今日のエキシビジョンも見ました。
高橋大輔(シゲに似てますよね?)のエロさにびっくり。
「オスだ!」って思いました 笑
演技外ではぽーっとした子なのに、ギャップが凄くて!!

いい表現をしてるなあと感心しました。
頑張れ!


若いオスを堪能してる間に、最近の体調不良はだいぶん良くなりました(笑)
目下ツアーに向けて体力増強することが目標です!

ではでは、今日の通信のツボ書きなり♪
・すば&山田
 先週までの亮ちゃんとマルがチェンジ
 マルが一人浮いてるのが凄い恥ずかしい感じで笑えた

・お悩みコーナー
 クラスの何人かに好かれている
 どうやって対応すればいい??

 安:開放的に行けばいい
 ヒ:?
 安:たいしたことはないよ
   たいしたことはないよ
 ヒ:なんでそんなにかまえるん?
 丸:犬でもそうやけど、こっちからいったらええねん
 ヒ:そやで
   周りの人ともうまく行くように試練を与えてくれてるんかも

 す:果たして本当に好いてくれているのか?

  爆笑!だよ すばちゃん!

  そして男の子は群れて冷やかすからちゃんとしなきゃねとまとまる

 ヒ:昔のしぶやんみたいにね(にや)
 
 す:(ちょっと間)それなに?

・もう一つお悩み
 お姉ちゃんがぜんぜんお部屋を片付けません

 ヒ:自分のものどこに置いたかわからんくなる アホ
   脱いだら脱いだままの  アホ
   ちらかしすぎな  アホ

  いわれまくりだよ~ ゆうちん!

 ヒ:急に片付ける時もあるんやけどなあ
 丸:せやせや
   自分がやったらあの人急に仕切るよなーー
   「やす!やす!はよしーーーやーーー」 

  爆笑!丸ちゃんがいつになく毒舌さん

 す:でも俺も部屋汚いんやんかー
 安:物が多いからやん
 す:服も多いし、靴も多い

 丸:部屋掃除した方がええんちゃん?
   こないだ物捨てたら、テキサコ出てきた テキサコ!
   しわしわなってたわーー
 ヒ:2人でアメムラに買いに行って、ジーンズのセットアップかってん
   家帰ってみたら、上がちょっと大きいねん
   上がLサイズ、下がSサイズやってん!
 丸:笑
   別々に着ようと思ってたけど、プリントがぱりぱりになってた!

  そんな昔から丸ヒナ買い物ってちょっと想像できないかも
  なんか意外~

 す:俺買って開けてないやつとかあるもん
   ヒスの服ごろごろしてんで
 
   ほんまのヒステリック! 笑

 ヒ:俺はそれはないわーー
   あんまそもそもかわへんし
   靴もないしなーー
 丸:靴はあったほうがええよ
   気分転換になるし   (もうすでに違和感 なんか!)

  ヒナちゃんがサンダル何はくの??って話になってたら

 す:オラーーーー 

   爆笑! すばちゃんいきなり!

 ヒ:ちゃんと服かける?
 す:ハンガーたりひんくなんねん (わかるーーすばちゃん!)

・漫画コーナー
 中学生の時の話になって・・・

 す:中学生の時何が一番おもろかった?
   丸??
   丸??
 安:・・俺じゃないんかい・・ (いじけてる)
 丸:陸上部だなー
   3000mね
 ヒ:すばるは?部活なんだっけ?
 す:サッカー、ポジションはラインズマン 笑
 
 ヒ:こないだ天皇杯見に行って、オフサイドめっけるん早かったで
 す:そやで
   ラインズマンとお茶くみは早いで (にやり)
 
 ヒ:初めて出たのは何の試合だっけ?
 す:中3の時に中1の練習試合

 爆笑! ヒナが言わせようとしてるのが楽しかった!
     このネタ何回聞いても楽しいね~

・ED
 す:丸は昔のあだなは?
 丸:マルしかないなあ
   へぷとかは言われてたけど

 す:マルは昔からそんなん?
 丸:へぷー言われても踊ってたわ~

 キャラ設定は若い頃に培われるって話に・・・

 す:安は昔からいじられてたん??
 安:俺いじってた!
 
 す:うそーーー?
   イジリー安田?? どうゆうふうんみ??
 安:俺がトップにたっとってん
 ヒ:ええ???
 安:俺と友達が、誰か指名しておもろいことさせてはいじってた

 皆:ええーーー??
   なんでいまできんの???

 安:レベルが高くなりすぎたんやろな(笑)

 皆:大爆笑♪


今日も、オチのあるラジオでした♪
ツボ書くつもりがレポっちまったよ。
では明日も早いのでおやすみなちゃーーーい!


  
スポンサーサイト

<<ただいまんもす | ホームへ | 青春デンデケデケデケ>>

コメント
納得!!
高橋くん誰かに似てるって思ってたの!!
しげだ!! 気付かない程、NEWSは亮しか見てないな・・・

ラジオ珍しく綺麗に聞けたんだ♪
めっちゃアホに一人笑ってた!
しかも部屋を片付けてたんよ、私!
聞きながら「びくううう」ってしたもん!わっわたし??って。
マルひなコンビのお買い物が見たいな・・・
【2007/03/26 12:02】 | かず #- | [edit]
まろさん本当に大丈夫ですか??
かなり長い期間体調不良が続いてますよ??
ちょっと復活しては。。。みたいな・゚゚・(>_<;)・゚゚・
ちょっとは私の日記更新の適当さを見習ってください!!
忙しい時はスパッと諦めて!!(^З^)
【2007/03/26 23:14】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<かずちん
ウフフーーー
内輪でも何人かゆってるからね
相当にてると思うねんけど~

NEWS密かに最近ブームなんだよね
意外とおもろいよ 亮ちゃん意外も♪

私もおんなじこと思った
かたずけられないんだもん・・
トホホ

服も物も多過ぎるんだよねえ~~


<田舎っぺさん
ご心配ありがとうございます。
結局ドームコン前に調子を崩し、それからずっとやもんね

お仕事がとっても大変だったのです。
ちょっとペースおとそうかと最近は思ってるのであるよ

ありがとうね
【2007/03/27 00:14】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/593-45630957
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
