スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年度末でした

2007.03.30(22:15)
こんばんワンツー♪

昨日は切り抜きの整理をしていたら、日記を書かずに寝てしまってました。化粧も落とさずに寝てしまってたよ。ガビーン!

今日は年度末でした。
4年間一緒だったお隣さんが転勤だったり、お世話になった方が退職されたり、なんだかまだ実感がわかないのだけれども、週明けになると全てが一変してる・・・なんて想像できないなあ。
今回歓送迎会の幹事なので、それが終わらないと終わった気にはならないのかもしれませんね。

週明けから年度替り。
うーーん。どう考えても実感が無いな(笑)
こんな気持ちで新年度を迎えてよいのかしらむ・・・。




さてさて、またしても1日あけると盛りだくさんですね。
箇条書きでツボかきまーーす♪

・ほんじゃに@カレーワールドカップ
 無駄なスーツ最高♪
 亮ちゃん下がジーンズで残念だけど(まろはスーツフェチっす)
 やっかし似合ってるなあ♡
 でもさ、亮ちゃん。
 コメントがデートに行くならこれ選ぶ・・だよね♪
 ちょっと彼女にやきもち妬いたわ・・チーン

・レコメン
 丸ちゃんに生電話だったみたいですね
 静岡には何しに行ってたんだろう?何のロケかな?
 次々週は全員集合だそうです♪
 駐車場が4月から変わるので、ちょっとレコドラしにくいんだよね
 でも、楽しみ♪

・スッキリ
 爆笑!何の特典映像なの!?
 アルバム!?なんなのその格好!(学芸会風よ)
 マルが最初ふんどしはいてるんじゃないかと 笑
 大爆笑したよ♪ しかもテイストがバラバラやし!
 たちょがスマートな顔して王子が似合ってるし!
 亮ちゃん変やし!

 ああーーズッコケ踊りたいよ~!
 踊りを覚えさせてくれい♪

・ぷいぷい@横たちょ
 やっと見たなり~
 長いバージョンPV♪
 横ちょはなぜ焼肉に行かなかったんだろ?
 スルー大倉に、つっ込む横ちょがおもしろかったです♪
 角さん一押しの大倉さん、頑張って(笑)

・錦戸亮 更新
 亮ちゃん今回は長いです
 連載も終わりやから、もっとすれば良かったってちょっと後悔!?
 明日も更新してくれるみたいやから要CHECKですね

 昨日の夜新幹線でこっち帰ってきたのかな
 お母ちゃんには甘えられたかなあ~♪
 今日ほんじゃにで明日NEWS@広島だよね
 
 今回の更新はなんかツーンとしました
 私もよく忙しすぎて、どこに立ってるか、自分が見えなくなる時があるけど
 亮の言葉をかみしめて、ちゃんと前向いて立たなきゃ。
 
 いつも亮ちゃんは私をインスパイアしてくれますね。

・週刊プラチケ
 プラチケにバドボ登場~♪
 もうねえ、かわいいよ。かわいい。かわいい。
 (何回ゆうたらええねんな 笑)
 
 ちょっと浮気じゃないのかと。
 この錦戸一途な私が大丈夫かなと思うくらいにかわいかったです。

 ・・・てかジュニアコン外れてる!(当落確認できますぞ)
 今のところ4戦4敗 チーン。 
 城Hだから気軽に取れると思ってたんだけど・・・・。
 あと残りの名義にかけるしかないけれど・・・。
 かすりもしてない現状に驚き。

 亮ちゃんが浮気するなって言ってる気がするねえ。

 チーーーーーーーーン。。
スポンサーサイト

<<60歳まで関ジャニ∞ | ホームへ | エステ>>

コメント
浮気すんなや!!

って心の声が聞こえる・・・

大丈夫!!チケット探そうね!!

「スッキリ」のマルちゃんは驚いた!
えええええええ
ふんどし??って目を疑いました。
エイター的にはおもろいけど、
一般市民には理解できないんちゃう?
全国区の時はかっこよくきめて~や!って思ったよ。
【2007/03/31 13:35】 | かず #- | [edit]
たちょ男前やったろ?(*´ー`*)
うふv
カッコ良過ぎてちょっと時間が止まったもん♡
マル達はねむちゃ∞ぶりのロケで静岡行ってたのよ~ん
レコメンの電話聞きたかった~(>_<)
【2007/03/31 21:28】 | キスケ #- | [edit]
<かずちん
うんうん♪
ご協力ありがとう♪
いつもごめんね!

マルの出だしびっくりしたやろ?
絶対ふんどしに見えてさ、マルの内股から目が離せなかった!

いやーーーーーん♪

初めてエイトを見た人が、あの格好ってどうかと思うんだ。

・・・・・・・謎(笑)

<キスケ
たちょだけばっさ男前やったよ~
王子様って感じがめっちゃにあってるねん。

同じ不思議の国のテイストなのに、うちの錦戸さんはなんか変やし(笑)

レコメン安田はトイレに行ってたんだってね!
もちろん間に合わない感じが、安っぽくて大爆笑♪
【2007/04/01 01:55】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/597-d85fea0d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
