スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミッキーさんは忙しい

2007.04.08(00:34)
こんばんワンツー♪
実家満喫中のまろでございます。
やっかし居心地が抜群です。何とかして実家から神戸に通えないかなーって現実不可能なことを、何度目かの本格的検索をしてました。

新幹線通勤って認められていないので、自費負担になるんだよねー。
うーん。
オタク活動続行するなら、難しいかなあ・・・トホホ。

さて、朝(といっても私が起きたのは10時頃)横浜の確認ができたとの連絡をうけ、自分の分も早速確認。
あっさりつながって、あっさり全部取れてました。
関ジュがあれだけ落選したので、凄く不安だったのだけれど、横アリについてはとっても相性が良かったです。

スタートが見れるのはうれしいかな。
GWはコンサート三昧です♪

お昼は家族で買い物&お花見。
桜が満開です。この時期のために頑張ってる感がものすごく感じられて
なんだかエネルギーをもらったような気持ちになりました。

お昼寝した後は関ジュース。
本日はBAD。緊張してたかな~???
これからこなれていくといいね♪ 来週はBOYSなり。
北海道遠征してるから、予約の仕方覚えないとね。

んでもって実家のレコを風呂上りにチェックしてると
見れないと思っていたはなまるが自動録画されてました♪

もうゆうちんありがとーーーーー♪
横から聞く亮ちゃんに、なぜか萌えまくりの私でした。

あかんて!ミッキーさんも忙しいからな!

ってどこの幼稚園児やねん!
女の子と眼鏡交換したり、自由人な亮ちゃん
そしてはにかむ横山さん。
プルートとグーフィーを間違うたちょ。 最高♪♪
想像しただけで楽しい気分になれちゃいました。


で、ただいまリアルタイムで男前高校。

今日のゲストは龍太♪
ってか私、汗びっしょりかいてるんやけど(笑)
もう、めっちゃ自分のことのように緊張するー
ごめんね、ヒナちゃん。
面白いこと言えなくて。まとまってなくて。
ごめんねーーーって、めっちゃイライラしとるやんか!

龍ちゃん。頑張りましょう。やな。
まあ、まーったりしてるところも、かわいいんですけど(ムフ)

そしたら、あとは聞くジャニ!
岡山は雑音だらけですが、頑張って聞くぞー。
今日は山田でーす♪
スポンサーサイト

<<HEYHEYHEY@エイト  | ホームへ | MステSP>>

コメント
やっとこれたよV
龍太くんがんばってたね!
うちのんはイライラしててゴメンナサイ!
しょうがないでしょ~
これからだもんね★
【2007/04/13 16:44】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/607-0dbb1d9a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
