スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンカー@エイト

2007.04.11(00:00)
いやあ、もう何がなんやらって感じですね。
明日だと思っていたアンカーが前倒しになり、明日はいいともに出て(@安ヒナ)、セレヴィに出て、音楽番付は関西は週遅れで、ぷいぷいは17日に延期になって、木曜日のなるともに横ヒナ。


芸人の地方周りみたいになってるね。
とにかく、急に出るのはやめてほしいです。
準備って物があるんだよーーーー! 
事務所さん、情報をせめて前日にはちょうだい♡♡

さてさて、職場からとんでかえってゲットしたアンカー。
8人勢ぞろいの画像でした。音エモンと同じね。

すばちゃんがまずは男くさい歌ですと説明します。
その後カラオケでの歌い方を、安が伝授。

安:元気が大事だなと思うので、
  ガサツに歌ってもらったらいいと思います
丸:ガサツね。いいと思います。型にはまらずね←この顔がいい
横:ちょっとしゃべれるゴリラなんで
安:なんでですか?
  ちょっと立派なこと言ったと思うんですけど
横:ゴリラにしたら上出来やと思うんですけど

・・・・・・・・

安:ウイッス!!!  ←章ちゃん最高♡爆笑

山ヒロさん、ドームには来てたけど、土産がなくて楽屋に行けなかったそうです(笑)


・ぷいぷいは4/17の予告
 やたらとおいしそうな肉と、ビールを飲むエイト♪
 延期の理由は、ナイターで番組が短くなるから、高校生が
 帰宅に間に合わないから・・だそうな。
 ひっぱるねーーーーー

・深夜のバリサンは安たちょ
 携帯サイトのPR番組ですが、johnnyswebのPRを。
 (あれ?これ私日記で書いたかな?)
 同じ服着てるので、関テレで収録でしょうなーーーー
 不思議な組み合わせやねんけど、2人並ぶと章ちゃんの肩幅が広い!
 いいねえ~ 肩幅♡

・本日フラゲ
 まろさんは某ネット申し込みなもんで明日
 職場の人にはなんだか好評だったわ 笑

・ほんじゃに終了
 やっかし噂は本当だったのか・・・
 若い子におろすんですかね~?
 新番組が面白いことを祈っています。
 育ててもらった番組だけに、継続しても良いのではないかという気持ちも
 ありますが・・・見守るしかないですね。

 とにもかくにも番協申し込み済!
 まあ、年齢制限ありそうやけど・・・。


今日はこんなもん??
なんだかばたばたしてますが、全国のeighterが同じ気持ちでしょうね。

明日もがんばっていきまーーーーっしょい♪
スポンサーサイト

<<ズッコケ男道 発売日♪ | ホームへ | HEYHEYHEY@エイト >>

コメント
そっちバタバタしてるのねw(゚o゚)w(ノ゚O゚)ノ

章ちゃんのフォローしてる顔がイイのか- そーかぁ~o(^-^o)(o^-^)o
【2007/04/11 23:00】 | がちゃぴん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/609-650edd0f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
