
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海道!

2007.04.15(00:42)
コンバンワンツー♪

まろはただ今、無事北の大地でspritsを見ています。
というのも、今日の札幌は大荒れで、続々と発表される欠航の文字。
最悪飛べたとしても、旭川か羽田に着陸する場合もありますとのアナウンス。

「亮から招待状が届いてるのになんでやねーーーーーーん!」

と悶々としながら関空で待つ事一時間。

5分後のANA便が欠航になったので、もうだめかなあと諦めかけていたところ・・・

「運行が決定しました」とのアナウンス!

「やったーーーーーー」 拍手喝采でした。

旭川でも羽田でもなくちゃんと新千歳に着陸しましたしね。
同時刻のJALとANAと迷ったのですが、中原翔太にあやかりJALを選んでいたのが良かった!
(きっとANAは飛行機が新千歳を飛び立てなくて、飛行機が来なくて欠航だったのだと思います。)

錦戸パワーで北の大地にたてている・・というわけです♪
亮ちゃん、サンキューーーーーー!


さて、夜は海鮮をしこたま食べて、しこたまeightトークをして、しこたまeightを聞いて愛を垂れ流してます(笑)

明日NEWSコンやねんけどにゃ。。
明日はアイドル錦戸を、この目に焼き付けてこようと思います。

亮ちゃん、ミラクル頼みますよん。。

ビバ☆北海道ーーーーーーーーーーー♪♪

<<NEWS北海道2007.04.15 1部 | ホームへ | ほんじゃに BBQ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/613-ad361b4b
  • なまらどっとこむ【なまらどっとこむ】
    北海道世界 &gt; アジア &gt; 東アジア &gt; 日本 &gt; 北海道北海道(ほっかいどう)は、日本列島を構成する島の一つであり、また、周辺の島嶼を含めた北海道地方を管轄する地方公共団体の名称である。道庁所在地は札幌市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati
【2007/04/15 05:51】
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
