スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま北海道!

2007.04.18(00:36)
ただいま~。

今日は職場の子の相談がてらラーメン食いに行って来ました。
北海道帰りで胃が大きくなってる私には足りなくて、お腹がすいたから海苔食べようと思ったら・・・ベッドにバーン。
海苔が散ってるよ~ 

さて、北海道本当に楽しかったです♪
コンサートはもちろんなんだけど、食べた。
ほんまに食べた(笑)
お刺し身でしょ~、お寿司でしょ~、ほっけでしょ~!
でもって一杯亮ちゃんみた!
お友達がパソコンをはるばる持ってきてくれてて(モバイルちゃうねん。自宅仕様の大きいやつ♪)、SpritsみたりJcubeみたり、某サイトでコヤシゲみたり・・・・♪

ほんま自分のうちみたいにまったりしてたよ。
夜中の四時にズッコケ踊ってたからね~~!
NEWSの振りを完璧にしなきゃって、コン終わってから踊ってたりね。
小樽行きの電車で、隣になった人が同業者やと思うんだけど、明らかに苦笑してた。

小樽でね、北一硝子でストラップとネックレスを作ってもらったんだけど、ネックレスのチャームをどうするか迷ってたんです。
友人と、「Rがええんちゃう?R!」
    「キャハ☆でも恥ずかしいよね~」 って言ってたり
(結局は店員さんに恥ずかしいと却下される 笑)
黄色い砂時計や黄色い硝子や黄色いお皿を見ては、反応しまくってる私達なのでした。

すごいカワイイストラップ&ネックレスになったのだ♡
亮ちゃんに今度見せにいこうーーーーーー♪♪


さて、エイト的には、お待たせのぷいぷいの日。
キーワード録画で引っかかってたから、大丈夫だと思ってたら、自分で海猿の再放送録画してたんだった・・・(泣)
お友達にダビングしてもらうまでお預けです・・・チーン。

RQQは横倉。
今回のPRこのコンビ良く見ましたよね~。
横といるとメンバー引き立ちますよね。
きっと横がみんなのこと良く知って、大好きだからだと思うんですが。

サンテレビでほんまなんかやってほしい!
神戸のデートスポットが知りたいたちょ。
教えますよ~ 絶景夜景ポイントもね!

あっ、夜景で思い出した☆
札幌の絶景ポイント、もいわ山ロープウエー!
ものっそ寒くて人が少ない中いってきました。
もうめっちゃきれいやった!
一面に夜景広がってたの~♪ オールカップルの中雪と戯れたり
お土産のまりもっこりにがっついたりしてました。
機会がある方はどぞーーーー。
http://www.sapporo-dc.co.jp/moiwa/index.html

きれいやで♪
つま先凍ったけど、ほんま空気もきれいだし癒されました。

ではではむちゃぶりみてきまーーす♪
スポンサーサイト

<<妹がたいへーん | ホームへ | NEWS北海道オーラス>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/616-3b8a465a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
