スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妹がたいへーん

2007.04.18(23:21)
火曜の朝におかんから電話があって、妹が体中に蕁麻疹がでて動けなくなってるって

とりあえず点滴してもらおうと思って、近医に行かせてステロイドを注入してもらいました

今日の朝起きたら手足がしびれてたみたいで、近医から総合病院に紹介してもらって、受診

とにかくいつもより一回り腫れてる!しましま模様になってる!

粘膜も腫れてて呼吸もしんどくなるみたいで(>_<)

めっちゃ心配です

蕁麻疹の原因って9割は不明やねんて アレルギー疾患はまた違う意味のしんどさがあるなぁと改めて思いました

とにかく、少しでも早くよくなりますように

おいのり~

今日は心配で実家に帰って来たので亮ちゃんはおやすみなーり

番協どうだったのかな~
スポンサーサイト

<<今日は耳鼻科に行ってこよん | ホームへ | ただいま北海道!>>

コメント
妹さん大丈夫ですか??
私も昔、両手足が立体世界地図みたいになったことあるんですよ~
始めは毒虫?って思ったんですが、皮膚科に行ってみると、胃腸が弱って・・・・・ってことでした(;´▽`A
プー太郎の時で、就職試験の前日だったからストレスがピークに達してたみたいです(^皿^)
でも、何が原因かわからないのも不安ですよね。。。
早く良くなりますように(>_<)
【2007/04/18 23:40】 | 田舎っぺ #- | [edit]
よくなりますよーに!!
原因不明って怖いよね。何に気をつければいいのか。。。

番協は・・レポします。
まろさんに会うのは横浜までお預けだね。
待ってます!!
【2007/04/20 10:38】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/617-ee520456
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
