スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ARASHI AROUND ASIA in DOME

2007.04.22(11:56)
行ってきました嵐コン@大阪。
行けたらいいね~なんて言ってた所、お友達がチケを取ってくれまして、なかなか亮席でみることができました。

私、意外と嵐の曲が好きで、2曲くらいを除けば全部分かりました♪
振り付けは分からなかったけどね~
あれを覚えてたら、もっとコンサートが楽しかったんだろうな。

まあ、それでもとっても楽しく3時間弱過ごせました。
嵐コンはアイドルだったです。。

☆セットリスト☆
opening
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
COOL&SOUL
I Want Somebady
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密
Rain 
La tormenta 2004
CARNIVAL NIGHT part2
きっと大丈夫
Love so sweet

MC

黄色い涙映像(相葉ちゃんからの手紙)
涙の流れ星
大宮SK
We can make it !
Blue
Unti Unti
TELL ME WHAT YOU WANNA BE?
RIGHT BACK TO YOU
PIKA☆NCHI
SUNRISE日本
明日に向かって吠えろ
EYES WITH DELIGHT
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの
ご挨拶
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
HERO
ファイトソング
WISH

いつまでも
Love so sweet


5人の仲のよさがとても感じられるコンサートでした。
みんなそれぞれ自分の良さを出し切ってる感じがあったし。
一番良かったのは、「blue」かな~。
歌詞が心にジーンときました。
今の自分の気持ちとぴったりんこだなあ・・と思ってちょっとうるうる。

あとは、「RIGHT BACK TO YOU」
この曲かっこよくて大好きなんですよね。
アルバム出た頃、めちゃめちゃ聞いてたなあって思うと、懐かしかった。

あと、PIKA★★NCHI DOUBLEと言葉より大切なものが連続できたのも嬉しかったな~。
この2曲もめっちゃ好き~♪♪

MCも面白かった。
相葉ちゃんがずーーーと喋ってる感じでしたが(笑)
リーダーはラーメンならおごってくれるらしいねんけど、
みんながついて来たら困るから、ラーメン食べに行くってことを言うな!とか言ったり、
ニノはご飯食べに行く時はお財布がなかったり
松潤は先払いですませてたり(かっこいい♪)

相葉ちゃんが足がつってたり!

ニノソロもびっくり♪
あんなカワイイ歌を歌うのか!とちょっとにんまりしてしまった。
他メンは想像の範囲内のソロだったんだけどね。


とにもかくにもほっこりしたコンサートでした。
楽しかったです!

ではそうめんゆがいてお昼ご飯食べようっと!
スポンサーサイト

<<福岡PR | ホームへ | うまーーーーーい♡>>

コメント
私も行ってきました、嵐コン!!
ホンマ、最高でしたねぇ♪♪初めてだったんですけど、大好きな嵐が目の前にいて…メッチャ盛り上がりましたッ!!! 
相葉チャンが足つったのにゎ…ホンマびっくりしましたょ(笑)
とにかく、最高の1日でした♪
【2007/04/22 18:25】 | 葵 #Bk10xVVg | [edit]
<葵さん
こんにちわ。
相葉ちゃんのトークと、あの神業的な足つりハプニング!楽しかったですね。
最後の挨拶も一番ジーンときました。
みんなが嵐を愛してるって感じがとっても伝わってきてとっても良かったです。
【2007/04/22 20:15】 | まろ@管理人 #- | [edit]
でしょ(笑)
嵐もいいでしょ☆
私がこんなにヲタなったのが嵐のせいだから!
まろさんがほっこりしてくれて嬉しいな☆

私は今週行って来るよ~
エイトと違ってミラクルは期待してない(笑)
なんだろ・・ガッツキがない・・・
【2007/04/23 11:07】 | かず #- | [edit]
まろサンの嵐コンのセットリスト見て…嵐コン行きたくなったあゅいです(笑)
ほぼ歌う曲に変更なしってとこに余計に行きたくなって必死です(爆)
相変わらずなおバカなコを拝みに行きます(笑)
【2007/04/23 20:28】 | あゅい #- | [edit]
<かず
嵐始まりなん??
blueダビングよろちくです。
私も意外に嵐は持ってる~
好きなんだよね♪♪

東京ドーム・・もう終わってるのかと思ったよ 凹
だからあんなに緊張してたんだ(爆)

相葉ちゃん緊張しまくりで足つってたのよん

<あゆいさん
みんなおばかで可愛かったですよ~
特に相葉ちゃんがおばかでした。
そしてかわいかった♪

ぜひぜひ東京行ってレポしてください!!
【2007/04/23 23:06】 | まろ@管理人 #- | [edit]
今日送ったよ~
嵐の握手会(サクラ咲ケ)から
茶の間じゃなくなったの。
それまでは普通な人だったのに・・・
後悔してないけどね~
【2007/04/25 16:51】 | かず #- | [edit]
<かず
いつも本当にありがとう♪

握手会からなのか!
ってか普通の人って表記に笑えるんだけど♪♪

好きになったらお互い一直線ってことだね
【2007/04/25 20:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/620-a891c925
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
