
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チケットいる人~♪♪♪

2007.04.26(02:42)
関ジャニ∞ 横浜アリーナ 

5/5(土)1部 13:00 2連番



上記のチケットが余っています。
ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

誰か里子にもらってちょ♪
私の雄叫びを続きに・・・・・・。

追記(2007.04.26.23.07)

ありがとうございました♪
無事里子に旅立っていきました。
みなさんにミラコーが訪れますように!!
誰か岡山のチケットを譲ってくだぱい。
神戸はいいの。激戦だから諦めるの。
(未だに神戸人の自覚がないって話も)

でも岡山は行きたいーーーーーーーーーーーー!

もし(いないと思いますが)もし(難しいと思いますが)
岡山チケが余ってる・・なんて方がおられたら、
譲っていただけないでしょうか????

<<ほんじゃに 最終回 | ホームへ | 47ツアー当落 6,7月>>

コメント
やっぱり岡山は関西寄りだからかねぇ?
地元ハズレるとかめっちゃ凹むよね↓↓
誰かチケ余ってる人が見つかればいいけど…。

希望通り長崎が取れてたから勝手に「意外と行けるんじゃな~い♪」って思ってたけど…意外と私も地元が落とし穴だったりして…(^_^;)
【2007/04/26 09:53】 | まーみ #- | [edit]
<まーみちん
佐賀も取れてるといいねーーー

岡山はマジ凹みしたよん
神戸よりも行きたい
倉敷に行きたい

誰かいかせてーーーーーーー
亮ちゃんーーーーー♡♡♡

キャハ。

まーみちん広島もいくんやて?
会うの楽しみにしてますよ♪
【2007/04/27 00:15】 | まろ@管理人 #- | [edit]
里親見つかってよかったね~
私も連れてって欲しい~
人のブログで叫ぶな?(笑)

里子(かず)
 貰って下さい。
【2007/04/27 11:14】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/624-3dacbbd6
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
