スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに 最終回

2007.04.26(23:56)
こんばんワンツー。
昨日は友人とメールしていて、気付けば三時半。
朝は間違いなく遅刻しました。

チーン。

遅刻しながらも亮ソロcodeを大熱唱で通勤。
「君に胸張ってこの思い届けられる日がくるかな」
って歌詞が最近のツボです。
めっちゃせつなくて好きですわーーーー
職場までたどり着く廊下が一番のりのりです。
はたから見るとおかしいねんけど(笑)

さて、明日から、愛する岡山に帰るのですが・・・全然用意が出来ていない!
日記書いたらがんばらなくっちゃね~



さてさて、昨日唐突の最終回を迎えたほんじゃに。
なつみ姉さんもいきなり卒業。
・・・なんなんでしょう、あの最終回は。
ほんまに大人の事情が見え隠れすると痛感。

だれも悪いわけじゃないんでしょうけど、今まで4年暖めたものをあんなふうに切ってしまうのは、見ている側に対して失礼ではないのかと怒りすら覚えましたよ。

色々大変でしょうが、関テレさん頑張ってください。

仕事をしていても思うのですが、能力はともかく(笑)、物事を継続するっていうことは、一つの才能だし、立派な能力です。
瞬発力があっても継続しなければ、実力はつきません。

ぜひ次の番組もほんじゃにのように、長い目でエイトを見てくれる方向でありますように。大人の事情で振り回されませんように。
心から願います。


って辛口内容になりましたが、最後のほんじゃにも面白かった♪
ダンボール風圧にチャレンジする亮ちゃん。
笑いも取れず微妙な間がたまりませんでした。
あと、関ファイの時の、安の後ろのにんまり映り込み!
見ているこっちがにんまりしてしまったです。 カワイイ~!


ではでは、カワイイのをリピしながら、帰省荷造りしてきまーす。
皆様もよいGWを♪
スポンサーサイト

<<8月当落確認なり♪ | ホームへ | チケットいる人~♪♪♪>>

コメント
まろさん。

私も実は、思ってたんです。
ヤスの後ろに映り込む可愛い錦戸さんを。。。

見てる所が、ツボが同じだぁ_(^^;)ゞ

って、何だか嬉しくなっちゃいました!!


大好き岡山で美味しいもの一杯食べて、疲れ癒してくださいねん♪


亮パワー上昇中なひろしぃでした(^-^)/
【2007/04/27 01:20】 | ひろしぃ #- | [edit]
大人の事情・・だにゃ。
私はレコメン終わったと同時に死んでた~~。
ゴメンナサイ。

帰省するの?
私は・・田舎なし子さんだから羨ましいな~。
【2007/04/27 11:16】 | かず #- | [edit]
<ひろしぃさん
姉さんもみた~???
めっちゃかわいかったっしょ!
私もワクテカしました♪

横アリくるくる??
(お誘いなりよ~♪♪)

<かず
いいよーーー
私も良く寝てるし 笑

実家を出ることなんて考えてもなかったんだけど、行きがかり上神戸に住んでいるのだ。

今日もおかんに
「家を出た気がしないなあ・・」ってつぶやかれちった。

しょっちゅう帰省してるからねえ~ 笑
【2007/04/29 22:28】 | まろ@管理人 #- | [edit]
亮チャンの事がめっちゃ大好きです♪
∞コンにも行ってきましたぁ★☆★
亮チャンの『code』って曲が大好きなんですヶど
歌詞がいまいち分かりません。。
教えてもらえまえんか??
【2007/08/08 22:59】 | まぁ仔 #DHBS3PfA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/625-dc0ab9d5
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
