スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月当落確認なり♪

2007.04.28(00:16)
こんばんワンツー♪

8月当落(not大阪城)ができるみたいっす。
さっき岡山に帰ってきたのですが、神戸を出発する前の私・・

「こないだ当落あったばかりやから、オタグッズはいらんやろ♪」

って言ってた矢先に当落確認が!
事務所さん、仕事が遅いのか早いのか分かりません。
・・・てなわけで確認は1日の夜になりますーーー。

昨日うたばんをみた私。
あろうことか、キュンキュン胸がときめいてしまった。
あろうことか亮ちゃん以外の人にキュンキュンしてしまった・・・。


その名は・・・・・


ウエンツ(笑)


ウエンツでもウエンツ瑛士でもなくウエンツ(笑)
鬼太郎ウエンツに萌え萌えしましたよ。
一番はエンディングトークの、
「ラキラキベイブ♪・・この歌好きなんですよね」で笑いをとってにんまりな表情をしていた所!

ウエンツ可愛い!


今日さっそく友にそのことを伝え、鬼太郎の映画を一緒に見に行ってもらうことにしました(笑)
まあ、友はもうちょっとよこしまな理由でついてきてくれるんですけどね!!


ああ、めっちゃ話題がそれてますが。

昨日のレンジャー。
亮は少ししんどそうでしたね。
最後の言葉にキュンとしましたが、それでもなんだかしんどそうだ。

やっぱり生で見れる機会がないと、亮ちゃんがどんな状態なのか心配です。
コン中は自分で実感できるから、判断しやすいんだけどね。

今日のお昼までは横浜の実感がなかったのだけど、帰省中にどうしてもロマネが聞きたくなって、車内で流したらコンサートに無性に行きたくなりました。


あと6日。
た・の・し・み・で・す!
スポンサーサイト

<<GW突入! | ホームへ | ほんじゃに 最終回>>

コメント
最近の子守唄はAlbum FTOやねん♪
久しぶりにロマネ聴いて泣きそうになったよ~
早くコンサート行きたいね!!
【2007/04/28 17:28】 | ゆうほ #IAmA4RkY | [edit]
<ゆうほちん
あともういくつ寝るとになってきたねえ・・・・。

どきどきどきどき・・・。

緊張してきたよ~!
出発が目に見えてきた!
遠征準備しなくちゃね~~~♪
【2007/04/29 22:26】 | まろ@管理人 #- | [edit]
私、ウエンツには天才テレビくんの時代から目をつけてました~( ̄ー ̄)
でも鬼太郎のウエンツは・・・・・(-_-メ)

コンまであと6日!?
そんな迫ってたんですねぇ♪
私はあと1ヶ月程♡
イマイチまだ実感が。。。(゜ー゜;A
【2007/04/29 22:57】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
天才テレビ君 笑
早いうちから・・・・!!

シャイボーイが大好きなんですが、ウエンツが相当シャイボーイだったのですよ!

鬼太郎アウトですか??
リアルちゃんちゃんこみたいですけどねーーーー 笑
【2007/04/29 23:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ええええ!!!
ウエンツ鬼太郎に萌えしたの!!
私、ウエンツになったらチャンネル変えたよ(笑)

レンジャーねえ・・。
うーん。
最近のエイトメンバーはどんなんだろうね。
ちと心配。
【2007/05/01 13:01】 | かず #- | [edit]
<かずちん
そう(笑)
鬼太郎に萌えやで
鬼太郎に!!

チャンネル変えちゃダメーーー

嵐の歌好きっていってたよ
「ラキラキベイブ」・・この歌好きなんですよ ってね ☆
【2007/05/02 00:00】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/626-c5b3a590
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
