スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DDB First Live!!

2005.07.25(22:37)
30分番組じゃ物足りない~~

きっと実際に行った人は、もっとアツかったんだろうな~!!
本当にうらやましい!!

つよ&ツッチーの街・・・かっこよかった。
私はやっぱりつよの声が好きなんだな~・・・と改めて感じました。
ここの所、亮ちゃんに意識を奪われている時間も多くなってきているので(笑)
しんみりとつよボイスに浸っていた私であります。

ほんま心が癒されます。 最近ちょっとささくれてるときあるもんな。。。

今、スマスマやってるんですが、しんどいでよく見かけるひも相撲やってますよ!
でも、あのぐでんぐでん感はありません、面白いです!
ネタは一緒でもこうも違うんだなっと思うと、つよのまったり感が愛おしいっす(恥ず)

スマップさんの新曲初めて聞きましたが、夏っぽい歌ですね。
私的には、スマップ!!な感じの歌ですが、一般うけするのかしらん??
ちょっとオタッキーな香りもにおってきます・・・・(ジャニ臭)


今日はなんだか考えがまとまんないな~
ちょっと疲労がたまってきている・・・求!キューピーコーワゴールド!!

週末エイトコンってのが実感ないんですけど、きっと私泣くような気がする。
疲れてるときって異常に感情が高ぶることってないですかに??

コンサート見に行って亮ちゃんに堕ちなきゃいいがと実はこっそり思ってます。
ジャニ復帰するのか! どうするのか! まろ!!
っていうのかまだ自覚がないのか??

(本当にぐでんぐでんですわ。今日は寝ます。
                        明日からサマリー!錦戸乙!!!)

って書いてる側から天気予報がしょいだよ~
 ブーの告白みたくなるやんけ・・・っとおもったら明日の予告!

亮ちゃん花火してる~ 学ラン浮いてる~ 
「もうこりごりじゃ お前らに振り回されるのは!!」 ← これもおもろいぞ!
スポンサーサイト

<<がんばっていきまっしょい 第四艇 | ホームへ | 明星&ポポロ 9月号>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/63-7b885a25
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
