スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまんもす

2007.05.06(08:24)
夜行で出発し夜行で帰宅しました。
神戸は土砂降りの雨です・・。

今日、これから城ホールに行かねばならんのだが・・・・
雨は嫌だーーーーーーーーーーーーーー!





さて、激動の横アリでした(笑)

いやあ、受け取るものはそれぞれだと思うんだけど、全国の亮担はどう思ったんでしょうか。。

個人的には、衝撃なソロ曲でした。
ごめんねって謝られても・・ってすごくへこみましたが。


ただ、何を受け取るかは人それぞれだと思います。
自分のこともしっかりしないとって亮から言われてるんだなあと、3日目にしてやっと思えました。

正直初日はちょっと泣くかなって思ったぐらい困惑してて、
2日目に指輪で確信して、激怒!

つきあってくれたお友達(特にキスケ@恋愛バカ様)ありがとうね。
そして、同じように思ってくれたかずもありがとう。
救われました。


おかげで、3日目は、ばっさ楽しかったです。

3日目は、マッスーとキスマイ(藤ヶ谷、北山、横尾君)が来てたからか、1部に横がマッスーにからみまくって、テンションが高くて。
その名残か、2部もテンションが高いまま突っ走ってて面白かったです♪


次の参加は奈良公演。
ホールとどう違うのかなーーーー???
楽しみです!


レポ書こうかと思ったのですが眠くなってきたです。
お昼まで仮眠とりまーーす。
そして今日は関ジュへいっちきまする♪
スポンサーサイト

<<沖縄追加! | ホームへ | おはようございます(小声)>>

コメント
まろさん、おかえりなさい。

横浜の旅は無事!?終えたようで…

まろさんの亮ちゃんソロ♪の感想を読んで、
とっても良からぬ思いがフツフツとわいてきたのですが(;_;)


でも、楽しそうなライブなのかなぁっと!!

私も早く∞に逢いたくなっちゃったっす☆


今日の関ジュコン@城ホ、楽しんできてくださいねぇ(^。^)y-~


ではでは またメールするです!

いってらっしゃい。。。
【2007/05/06 13:10】 | ひろしぃ #- | [edit]
私もある意味衝撃的な横アリだったよ
まさか皆が本気で思ってたとは・・・と
ねぇねぇ~。
本当に~~??(まだ疑ってるヤツ)
【2007/05/07 13:37】 | 恋愛バカ(笑) #- | [edit]
恋愛バカ(笑)

まーね。人それぞれ捉え方はあると思うけど。
やっかし。。。ね。
亮担おりた私も引いたもんね。
ごめんねって・・
なんでやねん!

これからは先は長いけど!負けないで!!
いつでも愚痴愚痴言い合いましょ☆
【2007/05/08 11:17】 | かず #- | [edit]
<ひろしぃさん
ちぃっす♡
・・・衝撃的な横アリでした。
亮に会いに行ったのに失恋するという・・・。

まあ、私の感じ方なのでなんともいえないけど、あのこは今ラブラブです(笑)

もちろんラブラブでもいいんやけどね。
アイドルなんだから夢を見させてくれるのがお仕事だと思うのよ。
それができない素直な人間だから好きなんだけど・・。

それでも・・・・。
はあ。。。ショック!!

<恋愛バカ
フフフ。
恋愛バカが隣でキュンキュンしてるのが私はうらやましかったよ~。

ヒナをほめた時の反応がおもろかった。
担当替えはありえないよ。

でも今は正直亮はみれへんな~

<かず
仕事にプライベートは持ち込んで欲しくないなあ。

アイドルやのに!!!やのに!!!!

いつも愚痴聞いてくれてありがとうね。
これからもよろしく♪

美味紳助、みればみるほどだんなのリアクションがおもろいよ(笑)
【2007/05/08 21:17】 | まろ@管理人 #- | [edit]
うちのも一応アイドルやのに・・
芸人の動きだよね~
どっちにする~ので、
くるくる回ってるうちのんに・・

キュン!!

やばい!私も恋愛バカ??
【2007/05/09 12:40】 | かず #- | [edit]
<かず
キュンキュンした??
キュンキュン?? 笑

しかもくるくる回ってるってとこに私は受けました 
【2007/05/10 01:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/634-11bb7ac8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。