スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@47tour 横浜レポ

2007.05.07(23:29)
ほなほな、セットリストを元にレポレポ♪
ネタバレ禁な方は、目をつぶってね!

overture
特攻服とサングラスでポケバイに乗って登場。
みんなこれが似合ってるんだよね~。
うちの錦戸さんも劇的似あってる♪ さすが!
個人的にはすばちゃんのメンチきりっぷりが好きです。

ポケバイで外周を回って、センターに集合。
亮は一番最後ね。

ズッコケ男道
センターに集まって、横の「ワン・ツー」からズッコケスタート。
センタードーナツが上昇します。
1曲ドーナツ上で歌うんですが、ドーナツの周りに花火が出るんだけどものっそ近くて。
「あつっ」って何度もメンバーゆってました(笑)

安の顔にすばちゃん股で覆いかぶさる。
楽しそうにやってた~

衣装はズッコケのカラフル衣装。

関風ファイティング
そのままセンターで関ファイスタート。
外周回ってくれます~

好きやねん、大阪
メインステに戻って好きやねん。
マイクスタンドが用意してあるんやけど、おそらく亮は意図的に自分だけタイミングをずらして間違えた振りをして遊んでました。

~挨拶~
たちょから一人ずつご挨拶。
亮はいつも一番最後。
いーねーーをやったり、赤ちゃん語喋ったり。
去年のツアーで大好きだった、黒のマフラー付衣装に着替えて出てきます♪
これが似合うんだよね~。

explosion
亮がマイクを持って話しながらみんなでドーナツ集合。
おなか見せはなくなってましたが、やっかしこの曲かっこよい!!

ミセテクレ
そのままの流れですばちゃんの「ミセテクレーーーー」
この曲も大好きなの♡

eden
みんなで楽器を演奏の第2弾はこれでしたね♪
亮ちゃんは、ベストと帽子に着替えます。
この帽子が、イマイチだったらありゃしない(笑)

edenの間奏で、亮すばが顔を見合わせてギターを弾きます。
照れながら2人とも楽しそうにやってるので、見てるこっちも照れます♪

stereo(亮ソロ)
一人だけセンターに残ってギターを弾きます。
客観的に聞くと、多分良い歌なんだろうけど、リアルすぎるのと共に
途中の歌詞が衝撃的でした。
(歌ってるいまもごめんね、君がいるのね・・・のとこね)

私の解釈の仕方が間違ってるのかもしれないけど、ごめんって謝ってるのが、どうしても自分に向けられてる気がして、つらかったです。
あやまるくらいなら、歌わなくていいのに・・・。

(また愚痴っちゃった。でも亮っぽくて歌は良いですよ♪
 CDになるんだよね。作詞作曲:錦戸亮です)

Forward(ヒナソロ)
ヒナっぽい歌詞です。
ヤラちゃん振り付けですが意外とポップな感じだったな。
正面から見た手の動きがとってもキレイでした。

everybody SCREAM!!!! っすよ♡

MAGIC WARD ~僕なりに~ (丸ソロ)
バンバン・・とボクサーみたいに登場してくる丸。
スクリーンにはバンバン言いまくる丸と、おでこ全開の丸と、尺八の丸と・・・と爆笑画像が繰り広げられます。

移動舞台でもかっこつけてバンバン言いまくる丸ちゃん。最高。

1・2・3・4 君だけに~ (パーン!!!!)

って感じの歌ですが、物凄くノリがよくって大好きです。
丸にしかこの歌は出来ないと思う!
面白かったのはeighterの反応。
3日の1部で既に順応してパーンしてたからね(笑)

私も完璧にいけます!!
昨日もこの曲ずっと一人で歌ってたもん♪


まもりたい(忠義ソロ)
たちょ自作曲です。
たちょワールドって感じだよね。
椅子に座ってナルチックにはじまり、外周をを歩きながら歌ってくれます。
ほんまに色気のある子に育ちましたねえ。。


エイトレンジャー ~ブルー恋をするの巻~
今回は、ブルーが恋をする設定。
内容的には、恋した相手が二股をかけていて、ブルーをみんなで気遣う友情物語(はしょりすぎ?)です。

告白したことある??って話になって、回を重ねるごとにマジ告白大会みたいな感じに!

みんな本気照れで告白してくれたね♪

亮が照れるんかと思ったら、予想外に自信満々でこのコーナーを乗り切ってるねん(それがまた複雑)
電話バージョン、インターホンバージョン、アダルトバージョンなどいろいろ見せてもらいました(エッヘン)

でも、設定小芝居うまかった(笑)

二股をかけてる女の子がマネキン、彼女の本命が森本龍太郎。
二股に気付いたブラックが、ブルーに彼女をあきらめさせるために、つりあわないから別れろって忠告をするけど、ブルーは怒ってしまいます。つりあわないなんて!とイエローがブラックを殴るんだけど、実はブラックが何かを考えてるって分かってたのに、素直に聞けなかったイエロー。そんな2人の仲をとりもつのがオレンジ。

このオレンジが優しいのーーーーーーーーー♡♡

私一人でオレンジーオレンジーゆうてました♪

で、そんなメンバーの思いやりに気付いたブルーが彼女と対決するんだけど、結局優しすぎて怒れなくて、なぜか変わりにヒナちゃんが頭をコヅク!!!というオチでした。

ブルーがみんなにありがとうって言うのですが、(多分これが今回のテーマ)ありがとうってお辞儀をブルーにした瞬間にレッドも何故か2つ折でお辞儀。 
ブラックがもう一回やらせても、二つ折りで2人でお辞儀。
会場がウケタので何度もやってたな(笑)
もちろんイエローもやらされてました。

その後ブラックもありがとうといいたいとのことで、メインステに移動し、「たった1曲だけ~」とうそくさく始まる歌(爆)
あまりのうそくささに、初回はメンバー大爆笑でした。。

その曲で(ありがとうのうた??)でボール投げ。
トロッコ組(すば亮たちょ)は通路からスタンドへ移動。

ヤジルシ↑
大阪おばちゃんロック

スタンドに3人登場♪
その後スタンドをおりて、立見席の所にトロッコ登場♪
亮は丸と一緒にトロッコに乗り、Aブロのど真ん中から降りてきます。
ちょうど親子席なので、子どもをいつも抱っこしてました。

MC
みんなが戻ってきてMC
今回丸とすばちゃんが凄く参加してるイメージがあったな~
みんなが楽しそうなのが一番よね。

いつかまた
これもまた、みんなで演奏。
すごくほっこりします。感動。
何度か亮ちゃん間違えてたけど、それをメンバーで顔を見合わせてるのがかわいくてたまりません♪

わたし鏡(安田ソロ)
個人的にはこの曲が一番胸にきました。
何度もウルウルしたもん。
何度もキュンキュンしたもん。

キュンキュンしてる所に、最後の最後で「はよ逢いたい」

・・安は本当に女心が分かってるよね~
  願わくばこの曲は座って聞きたい。
  みんなよろしくお願いします♪


我琉(すばソロ)
3日は横ソロが先だったんだけど、4日からすばソロが前に。
この方が流れが良いです。

曲はザ☆渋谷ワールドって感じ
すばちゃんはいつも絶好調でした

WONDAR BOY (横ソロ)
fantastic music に引き続く第2弾って感じだな
ゆうちんですは引き続き健在。
サビの振りは覚えたけど、他も全部覚えたいなあ♪♪

ゆうちんは、曲名の描かれたピンクのジャケットを着て、大きいぼんぼりのついたニット帽をかぶって楽しそうに踊ってます。

Jrメドレー
4日からJrコーナーが出来ました。
くっきり分けたこっちのんが良かった

悲しい恋
白黒衣装で出てきます。
メインステにエイトが1列に並ぶんやけど
これがめーーーーーーーっちゃかっこいいの♪

大阪レイニーブルース
上の流れでレイニーへ。
2手に別れてステージの左右に分かれる

新曲(歌謡曲みたい)
ドーナツに再度集まって新曲
ここで白黒衣装を脱いで、黒スーツになります♪

この曲振り覚えたいですね~(今8割くらいだ)
せつなくて、古くて、大好きですよ♪♪

大阪ロマネスク
センタードーナツが上がったままロマネ。
うううん。ロマネは別にいらなかったんじゃなかろうか?

弾き語り@亮
亮ちゃんの時間稼ぎコーナー。。
サムライブルース、ヘブンリィ、粉雪・・。
おそらくこの先はいろんなバージョンを聞かせてくれるでしょうね。
途中eighterだけで歌うんが凄く好きです。
めっちゃキレイ。
でもって、歌には入れなかったり、どこを歌うのかきっちり指示できない亮が可愛すぎます。


新曲@すばるBAND
緑色のキラキラ衣装(安がバルーン&ピンクレギンスね)です。
この歌大好きですねえ~。
「恐くないの~」ってとこが好きだな。

Do you agree?
エイトコンにはこれがなくちゃはじまらなーーーーーーい!!

愛に向かって
初日始まる前にはアイドルチックで覚えられないねえと散々言ってたのに、意外とノリが良くて好きになったかも(単純)

さよならは、いつも
亮の挨拶と共に最後の曲へ。
亮ちゃんはドセンターです♪
この曲もせつなくてほっこりして好きだな~♪


アンコール
無限大
一万二千人の無限大はいつもすごい。
コンを重ねるたびにみんなが一つになっていってる気がしますね。

ズッコケ男道
最後はやっかしズッコケ~
みんな腰を振りまくったり寝そべったり・・・楽しそうでした♪♪





横アリラストは、粉雪があったりeighterで合唱したりと感動ものだったみたいですね~。
関ジュと二元中継もあったし。

47ツアーも始まったばかりですが、あと46箇所頑張れ♪

亮も言ってたみたいに、怪我無く無事にツアーを行えますように。

祈っています。。
スポンサーサイト

<<よこちょ☆ハピバ | ホームへ | 関西ジャニーズJr>>

コメント
やーんv
安ソロの最後の最後「はよ逢いたい」 ・・聞きたいv
そんな安を見たら、聞いたらキューンって絶対来るに決まってるやん??
この曲は座って聞くのね?できれば目もつむりたいけど、そうしたらせっかくのヤスが見えないしねぇ。。早く聞きたいなぁ。。
マルのパーンも言いたいよーう!!!
【2007/05/08 22:14】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
亮ちゃん告白
どろどろバージョンもあったよ~。
今度レポ書くね~
っていつまで脳みその中に残っているか・・・疑問ニャ。
書かないからいけないのか?

ぶんぶん♪
あと何回はいれるかな??
【2007/05/09 12:48】 | かず #- | [edit]
<めぐ
「はよ逢いたい」最高やで
亮ソロで失恋して、丸ソロで元気もらって、安ソロで癒されるから!!

半分くらい座って聞いてるかな??
すんごいいい歌だよ。キュンキュンするもん♪

<かずちん
どろどろバージョンてなに?????
気になるわ~

私もレポしようと思ってたけど、どんどんわすれていくねえ~

トホホ 笑


【2007/05/10 01:21】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/637-0790c88b
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
