スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よこちょ☆ハピバ

2007.05.09(08:25)
昨日はもらってきた3誌を読み終わった所で力尽きて寝てました。

傷心の私には3誌すらきつかった(笑)
「恋はしていないとだめですよ」 ・・だって。

亮さん、よっぽどしあわせとみた。




いや、亮ちゃんがしあわせなのはいいんだけどね。
なんやろ? 今はちょっときついなあ~。

昨日職場で友達に写真を見せてもらってたのですが(丸と仁と大智の写真)
丸ブサイクやーーーって笑ってた途端、隣にうつるチビ亮を見つけるたびに凹んでました。

ヤンマーコンビ、最高にかわいかったですけどね!
安田は今よりも男でしたけどね!
そして、マルちゃんは相当に天パでしたけどね!



さてさて、本日はヨコのお誕生日であります♪

去年も書いたかもしれないけれど、本当にこんなに好きになるとは思いませんでしたね。
三馬鹿時代は、なんて態度の悪いヤンキーなんだろう(笑)くらいにしか思っていなかった彼ですが、人一倍繊細で、人一倍気配りやさんです。

彼がいるからエイトが成り立っていると言っても過言ではないと思うし、彼がNO.1 eighterであることには誰も異論が無いと思います。

相変わらずおこちゃまっぷりを発揮してても、忘れんぼさんでも、振りを間違えてても、結局しめるところはきちっとできる男であります。


かっこいいですね。


自分の本名を間違っちゃうような彼ですが、彼が本気で楽しめる1年でありますように。
横が笑っていれば、きっとメンバーもeighterもしあわせでいられると思います。


26歳、おめでとうございます♪

スポンサーサイト

<<おはよう♪ | ホームへ | エイトコン@47tour 横浜レポ>>

コメント
ヨコ、26歳おめでと~♪
とても26歳には思えない子供っぽいとこが好きです(^^)


個人的には東京から帰ってきてテンションだだ落ちだったりします。
う~ん…普通に生活はしてるんだけど心の中はポッカリ穴が空いてるかんじかも(^_^;)
【2007/05/09 10:33】 | まーみ #- | [edit]
おめでと~横ちゃん♪
私もだよ!
受け付けなかったけど!
好きになりました(笑)

おめでと~
【2007/05/09 12:50】 | かず #- | [edit]
買ってきたけどまだ見てないー
恋かぁ…
リアルに男を純粋に好きになるのは今は無理やなぁ。。。
変わりゆく心に順応できない。
亮ちゃんみたいに恋愛体質なのは羨ましいけどね(^ー^)
【2007/05/09 23:50】 | ゆうほ #IAmA4RkY | [edit]
<まーみちん
だよだよ。そうだよ~。
だって6年でしょ?
物凄く不完全燃焼だと思うよ。。。

物凄くショックだったんだない??


ちなみに彼のバンドをみました。
(チャートかなんかで見た)
実在してるんだと思うと、当たり前だけどなんだかどきどきしました。


<かずちん
かずも受け付けなかったか(笑)

うん。大好きだよね♪


<ゆうほちん
今ジャニ勉見てるんだけど、ものっそゆうちんの服が微妙なのは気のせいだろうか??

パジャマ見たいやし、半ズボンやし・・・おなかが出てるし・・(笑)


私も、現実逃避なのは自覚してるんだよね。
あまりにも傷ついたから亮で慰めてもらってるんだろうと。

ゆうほちんもゆっくりでいいと思うねん。
お互いまったりしながら、自分の道が見つけられるといいなあ~

恋愛体質うらやましい??
私も無理やな。
どうも恋愛至上主義にはなれんなあ~~
【2007/05/10 01:19】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/638-7bed1c19
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
