FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おはよう♪

2007.05.10(22:25)
寝てた寝てた♪

今日は定時に帰ってDVD整理・・と思ったら寝てました。
昨日大学の勉強会に参加して、帰宅したのが12時前で、それから色々してたら睡眠時間が短くなっちゃった。
だからか非常に眠い~!!

これちゃちゃっと書いたらまた寝よ♡♡♡


今テレビで長崎特集やってます。
相方のうちに何度か行った事はあるけど、長崎市内は中学校の修学旅行以来に行くんだな~ そういえば。13年ぶり??
カステラをたんまりお土産に持って帰ったのを思い出します。
意外と中国文化が根強い土地なんですね。
知らなかったな。長崎といえばポルトガル(安直)

ポルトガルからはてんぷらも伝わったらしい(400年前)。
カルタもブランコもポルトガル語やて。
異文化だな!うーん!楽しみ♪



さて、昨日のじゃに勉。
複雑ながらも錦戸おもろかった(笑)
何よりも果敢に亮をとんとんするすばちゃん♪
最後に顔を見合わせるのがとってもグーね。。 わろたわ~!

あとは、マルがかっこいい♪♪
独特のギャグとテンションで笑瓶さんをお迎えしてるのが頼もしかった。
ひしめき合いも見れたし、すばちゃんの変顔も見れたし♪

Jrコーナーもウキウキ。
ここから大きくなっていって欲しいもんだなあ♡


今日はなるともがライブ特集。
嵐と関ジュとエイト特集でした♪(マッチさんもあったけど)
尺長めにやってくれてます。

特攻服登場から、ズッコケOP、いつかまた、ソロ、レンジャー、さよならはいつもが流れてました。
(画像だけだったらベロアスーツもありました♪)

ソロ、やっかし錦戸が一番かっこいい。
かっこいいというか、心にガツーーーーーーンきました。

なんやろもう。 腹立つわーーーーーー! (笑)



ほなほな。
愛が垣間見えた所で就寝!
明日もお仕事頑張りまっしょい☆
スポンサーサイト

<<オーソレ200回記念 生放送SP | ホームへ | よこちょ☆ハピバ>>

コメント
見れないレポありがとうo(^-^)o

マルよかったかぁ~o(^-^o)(o^-^)oウフッ♪

コンサートの様子も流れたんだー



P.S
パチパチ解った?(笑)
奇しかったでしょ(* ̄ー ̄*)
【2007/05/11 00:41】 | がちゃぴん #- | [edit]
写メお薬きいたよVV
あんがと~☆

かずが見に行ったのはこの回です☆
ひしめきあい~の後にすばちゃんが
まるちゃんの手を恋人握りしてたんだよV
めっちゃラブラブしてたよ(笑)

錦戸・・かっこいいから腹立つね(笑)
やっぱりスクリーン見なきゃいいんだよV
でも歌詞覚えててくるよね・・



【2007/05/11 09:25】 | かず #- | [edit]
<がちゃぴんさん
不明なポチポチが何軒かあったんだけどがちゃぴんさんだったのね!!!

マルソロどうだった??
私スッゴイ好きなの~
ワクワク楽しめますよね♪♪


<かず
見たくないのに条件反射なのかどうしてもそこに目が行ってしまう・・。

くやしいよーーーーーーーーー

早くお風邪治してね
だんなもはなずびずびやったぞ~

【2007/05/13 21:31】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/639-e7256fb0
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。