スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岡山♪岡山♪岡山♪

2007.05.13(22:33)
こんばんワンツ♪

今日は旧友に会いに梅田まで行って来ました。
恋愛について語ること数時間。
やっかし現実も頑張らないとなあ・・なんてしみじみしながら帰宅。

帰宅途中に友人より電話。

どうやら追加でコンサートに行けるみたいです~!!
(って十分行ってるって話は無しね 笑)

しかも・・・・・ 岡山!!


47都道府県の最も行きたかった場所。
地元岡山!!!

チケットを譲ってくれた友人に感謝っす♡♡♡♡♡
足を向けて寝れへんなーーーーーー! サンキュ♪♪♪


そしてさらに帰宅途中に連絡。
滋賀のホールコン。全員ソロがあるわけじゃないみたい。
今日の2部は、横丸安しかなかったらしいっす。
ってことは、回によって見れるメンバーが違うってことだよね。

むむむ・・・。微妙だなーーーーーーー。
全員みたいやんね♪

あと、噂どおり関西圏だからか関ジュがついてたそうです。
奈良もつくよねん♪♪
彼氏役、順繰りで回ってくれへんかなあ~・・なんて個人的野望を友達に電話したら、かつぜつ悪いから無理やなってばっさり言われましたが、龍たんにも期待しとこ♡


おお!たった今、光ちゃんのDVDのCMが流れた!
かっこいいーーーーーー♡
見てみたいな~ 誰か持ってへんかな 笑



ではでは、明日からの一週間もみんな頑張っていきまっしょい♪♪
スポンサーサイト

<<NEWS DAY | ホームへ | オーソレ200回記念 生放送SP>>

コメント
岡山行けることになったんやぁ~☆
おめでとう(o^_^o)
【2007/05/14 06:20】 | ゆうほ #IAmA4RkY | [edit]
岡山よかったね~♪
やっぱり地元はどーしても入りたいもんね。
チケ譲ってくれたお友達に感謝感謝だね(*^▽^*)

滋賀はどーやらソロが回によって分かれてたみたいね。
これかなりの賭けだよね…。
ソロ削って他に何か楽しいことやってくれるのかしら???
【2007/05/14 11:11】 | まーみ #- | [edit]
良かった!!良かった☆
すっごい行きたがってたもんね☆

ソロね・・若干凹んだわ(笑)
彼氏役は回るんじゃない(憶測)
はまちゃんも噛んでたよ(笑)
横が「今噛んだな」って言ってた。
ちなみに噛んだのは
「おまえ面倒なことになってるやん!」のくだりです☆

ん~コンサート行きたい(爆)
【2007/05/14 13:08】 | かず #- | [edit]
まろさぁん。      地元『岡山』参戦、おめでとう☆

念願叶ったね♪
きっと日頃の頑張りのご褒美だ!!


目一杯、楽しんできてね☆

も一回言っちゃお。
まろさん、おめでとぉo(^o^)o
【2007/05/14 23:43】 | ひろしぃ #- | [edit]
<ゆうほちん
そうやねん
あんんだけ全滅したんだけどね~
ほんと自分の名義でとってあげられなくてごめんね!

ゆうほちん達は愛知と徳島も行くんだっけ?
レポよろしくねーーーー

<まーみちん
ほんまにうれしいよ~
お仕事をいかにして休むか今から考えないとね。 チーン。

ソロってただ削ってるだけじゃないんかなあ~
私、滋賀のレンジャーレポ読んでも落ち込んだんだよね・・。
正直どこまでついていけるか不安もあんねん。

広島で愚痴聞いてな。

<かず
ありがと。
ほんま凹んでたからね~

終了後の連絡もありがとう。
奈良はとりあえず龍たんに癒されてくるーーーーーー!!
【2007/05/14 23:44】 | まろ@管理人 #- | [edit]
<ひろしいさん

ありがとうさんです~
私の頑張りというより、チケ神様が私にはついているみたいで、彼女に感謝するばかりなのです。

亮たん報告しますね♪
奈良って何時頃来ますかーーー
会いましょ♡会いましょ♡

ってメールしろって話ですな 笑
【2007/05/14 23:46】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさん…行きすぎです(笑)
ウラヤマシスー!!(><)
うちはチケットもないんですけど。
その前に仕事の休みが取れません…。
やっぱり近畿圏は関ジュ確実ですよね?
夏はどうかわからないですけど。
はぁー淳太くん。。。

あ、メッセのお返事しますね~。

光一くんのDVDってソロコンのですよね?
私今日受け取りに行きますよ。
テゴマスと一緒に(^-^)
【2007/05/15 13:22】 | 綾♪ #cg1VyMbk | [edit]
<綾さん
メッセ待ってるよ~

私もお仕事大変なんだけど、休んじゃいます 笑
多分もう少し行けそうなんだよね。
夏休みはエイトで終わりますわ~

近畿は関ジュつくらしいよん♪
城Hも来るんじゃないかなあ~って思ってます。

ってか来て欲しい♡♡♡

光ちゃんのDVD見せて欲しい!!
飽きたらでいいので~
どんなんか見てみたいなあ~

HEYのマッスー良かったよ♡
やっかし彼氏にしたい子ナンバーワン♪♪
【2007/05/16 00:17】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/641-570dd438
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
