スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEWS DAY

2007.05.14(23:38)
エントリー名がNEWS DAYなのにカテゴリーがエイト(笑)
いい加減カテゴリーも整理しなくっちゃと思いながら放置してます。

今日は自治会長さんの引継ぎやってんけど、次の人(多分年下)の服装・・・というか乳首に驚いたまろです!
だってな、すごいジャージーなワンピできはってんけど、モデルさんみたいに乳首が見えんねん!

小一時間、彼女の乳首に虜になってました♪



でもって、なんでNEWSかって言うと、テゴマスとPちゃん見ましたのん。

テゴマスは、マッスーのキラキラっぷりに癒されました。
マッスーやっかし優しいよね~。
んでもって思わぬところで亮ちゃんに遭遇。
亮さん黒いわ~鼻でかいわ~・・って思ったけど、やっかしカワイイな♡

でもってプロポーズ大作戦♪
今週はじいじネタに思わずほろりと来てしまった。
バスに乗って最後図面をみるところです。
じいじーーーーーー!

あとね、チューした後の、まさみちゃんのにやけ笑い。
ばっさ演技がうまいって思いました。
本能でやってる感じが凄く出てるもんーーーーー。
ケンゾー頑張れ! ダメだと思うけど頑張れ!
来週も応援してます。 ハレルヤーーーーー♪♪


さて、昨日は通信聞きながらいつのまにか寝ちゃってました。
マルちゃんと、東大阪コンビのテンションの差が面白かった記憶が・・。

自分で吐いたゲロでオエ 


昨日の通信はこれに限る。
うとうとしながら大爆笑したもん!
丸山隆平凄すぎます。 おもろいよーーーーー
録音してないのでレポれません。 みなさんどっかでレポ探して読んでみて!

ばりおもろい 笑


美味紳助は横丸だったかな?
マルが変顔リアクションしてるのをちょろっと見ました。
・・・??今日のブログは丸山祭りか??


エイトとは関係ないですが、翼が8月の松竹座決まったそうで。
関ジュは関ジュでジャニネット載ってるんだよね~
どうゆうことなんだろ??
しかも、発表するなら日程が決まってからにして欲しい・・なんて思うのは私だけなのかしら。
日程も決めないまま発表なんて・・・なんて見切り発車なんやろ!って笑ってしまったよ。
なんだか錯綜してるのかな~? 個人的にはエイトコンについて欲しいんだけどな。これ以上平日は休めませんよってに。。


ではでは、明日は歌謡コンサート。
みなさん録画お忘れなくよ♡
スポンサーサイト

<<歌謡コンサート | ホームへ | 岡山♪岡山♪岡山♪>>

コメント
まろさん。。。
オヤジ入ってますよ!?(笑)
って私も、「乳首の虜」に「何事!??」とじっくり読んでしまったんですけど(;´▽`A

また機会があれば、是非本物か「つけ乳首」じゃないかの確認をお願いします!!
【2007/05/15 00:04】 | 田舎っぺ #- | [edit]
昨日の夜から・・凹んでるよ(泣)
あんなひどいと知らなかった。。。
あっさりなコンの理由に納得・・

まろたん・・奈良でチェックしてきて。。。

そんな乳首の自治会長ってなんかイヤ・・
大丈夫なのか・・
ちと心配・・・
【2007/05/15 09:32】 | かず #- | [edit]
久々にまっすーにキュンv-10ってした(笑)
歌ってる時の左からのアングルの左の横顔のまっすーね!
相変わらずマニアックやわ、私(;´▽`A``

Pのドラマはいいねぇ~☆
けんぞーの優しさが堪らんわぁ~>▽<

【2007/05/15 23:08】 | みぃ #- | [edit]
<田舎っぺさん
田舎っぺさんに言われるまで、付け乳首だと疑うこともしなかったよ。

でもね、仕事から帰ってすぐやったし・・・違うんちゃうかなあ・・でもなあ・・・。

次に会うときも要チェックしておくよん♪

<かず
マナーの悪さに凹んでる??

なんだか凄かったみたいだねえ・・・。
クリパ的といえば確かにそうかもしれないけど、アリーナで見せてもらってるから、削られるとどうしても貧相に感じるもんね。

いかにみんなが近いとは言っても・・・。


<みぃさん
マッスーもこだわりが!!!
私、大人にテゴを見守る彼が凄く優しいなあって思った!
今なら癒されたい~

マッスーーーーーーーー♡

ケンゾーも癒されるよね。
優しいのだ。 キュンキュンする~
【2007/05/16 00:14】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/642-a606857c
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
