スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歌謡コンサート

2007.05.16(00:08)
ただいまんもすーーー。


今帰ってきて、歌謡コンサート見ました。
亮ちゃんの髪型がイマイチだと思う人ーーーーーー???

ハーイ!! 笑

可愛かったし、楽しそうだったんだけど、髪型に驚いたがな!
ちょっと髪の毛が薄く見えるのは気のせいなのか・・爆
早く伸びて頂戴ーーーーーーー!

答えはいつも~♪の所ってあんな振りあったっけ??
個人的に凄く好きなんだけれども。

亮ちゃんはシャツもインのんがいいですね~。
なんかパジャマみたいに見えたんだもん。
最後の最後でイエイをするのはかわいかったけどね。


昨日は百識に出るかもって話は聞いてましたが、あんな出演とは 笑
(ヤンマーのCMが一瞬流れたのですよ。天気予報関連でね♪)

ここんとこ寝つきが悪くて遅くまで起きてる事が多いのですが、リアルタイムでヤンマーのCMが出てきたときは大爆笑しました!
懐かしい!

何よりも、そんな出演でしかないにもかかわらず、出演情報が流れるってのが凄いと思ったです。
みんなどこから仕入れてくるんだろうねえ・・。そのネタ 笑 
本人がちょこっと出てくるならともかくねえ・・。

ジャニファンのネットワークの凄さに感心しながら眠りについた私なのでした。


ではでは、今からむちゃぶり∞。
先にお化粧だけ落としてこようっと。


スポンサーサイト

<<たちょはぴば♪ | ホームへ | NEWS DAY>>

コメント
えぇ~?
亮ちゃんの髪型、好きなんやけど・・・
モンチッチかわいいやんけ♪♪
う~ん、やっぱまろとは好みが合わんなぁ(笑)
【2007/05/16 01:10】 | キスケ #- | [edit]
ヤンマーのCM!?
めっちゃみーたーいーっ(><)
でもそれでも『出演』になるのか?(笑)

亮ちゃんの前髪には驚いたわ~(笑)
私は長い方が好きだけど♪
【2007/05/16 09:37】 | まーみ #- | [edit]
<キスケ
ええ?
めっちゃちりちりで薄くみえへん??
これなら去年の夏の方がぜんぜん男前やってんけどーーーーーーー

<まーみさん
ダビングしようか??
ヤンマーかわいいよね♡♡

前髪変やったやろ??
禿げるわ。
禿げる。

絶対 笑!!!!!!
【2007/05/16 23:57】 | まろ@管理人 #- | [edit]
はいはい!!はい!
めっちゃハゲ!!

あっ!間違った。。変だよ・・
私より先にママンが気付いた。
ほら、かずは信五さんをガンミだから!
「亮ちゃんなにあれ!失敗!」
って叫んでました(笑)

早く伸びないかな・・
ワカメをコンであげる??
【2007/05/17 15:38】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/643-da1943e0
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
