スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張れ

2007.05.17(23:16)
こんばんワンツ♪
今日一日はeighterにとって激動だったのではないでしょうか?
私も、今日は7時ごろからメールが鳴りっぱなしでしたね。
(その中でも、うとうと寝てたんだけど 笑)
完全に目が覚めたときは、相当数のメールが受信されてました。

めざましだけWSも見ました。
直筆メッセも見ました。

2年というブランクはそう簡単にうまるものでもありません。
そして、ついたイメージを拭い去るのは、たやすいことでもありません。

正直、去年のオーラスを見て、グループへの復帰は絶望的なのではないかと思ったのも事実です。このままなかったことのように、過ぎ去ってしまうのではないかと思う日もありました。

事務所として、切り離すことなく復帰の場を与えてくれたことに逆に驚きを感じてもいますね。



でも、ここからどう頑張るかは彼ら次第です。

本当に良かった。 頑張ってね。


さてさて、あんまりにもトーンが違うので今日はかくそうっと♪


むちゃぶり@クリスタルケイ
 梅干を食べる錦戸をもう、50回くらい見た気がします
 おいしい~@亮に対し、かわいい~と言いまくるすば&ヒナ
 楽しすぎる!!

 あとね、白衣を着たすばひなのブサイクっぷりと、苺の梅干をあてるとこ
 めーーーーーっちゃ好きなんですけど
 言えばあたる的な流れがいい♪
 

ジャニ勉@IKKOさん
 これもおもしろかったーーーーー
 ノンケなのに男に落ちると評価された忠義さん 笑
 どうリアクションしていいのかわからない感じがたまらなく面白い!
 「今彼女いてへんやろ~」とか言われているしさ!

 ほれた男は3年口説け

 すごいなあ~
 ってことは少なくとも13年は一人の人を好きってことだよね

 そうだ!そういえば、マルがめっちゃIKKOさんに食いついててウケタ
 なんだかカマに見えるんだけど 笑
 どの人が落ちそう??ってマル出発だったよね?
 物凄く彼の普段を垣間見えた気がして。。
 「これIKKOさん家の匂い??」にもドキリとした。
 マルちゃん、根っから色男やわ~

 ウチのこの話なんですが・・・
 あの眼鏡は、どうも不正解な気が・・。
 鼻が物凄くつけっぱなに見えるんだけど 爆
 目もうつろに見えるしねえ。
 毛皮も相当似合ってなかったよ。

 お料理作ってるのは楽しそうだったけどね♪ カワイイ♡♡


どうやら錦戸さん髪型変更の噂があるようですね。
奈良でチェキってきますよん♪♪♪
スポンサーサイト

<<茶髪錦戸 | ホームへ | たちょはぴば♪>>

コメント
亮ちゃんに無関心な私も、今回ばかりは少々気になってます!!(笑)

茶髪!?のニュー亮ちゃん、しっかりチェックして来てくださいね(^_-)-☆
【2007/05/18 00:06】 | 田舎っぺ #- | [edit]
朝、ちょこっと映ったね★
レコメンで言ってたけど・・
出番まで40分~って言われたのが、いきなり3分前って言われたんだって。衣装もあわてて着たんだって。
うちのんはすっぴんです!
やっかしハイビジョンはきついです。
亮の髪型もあれが完成系では無いと思うけど・・
おさるさんみたい(笑)
ハゲ隠れとるよ(笑)

最近、丸の色男ぶりが目立って・・・いやや~。
亮の眼鏡はあかんな。
あれは・・なんだろう。
納得いかない!
【2007/05/18 09:46】 | かず #- | [edit]
<田舎っぺさん
なんであんなに短期間に髪型変えるんでしょうねえ・・・

奈良できっちり確認してきます♪

<かず
へえ~びっくりだよね!
すっぴんだったの!

亮ちゃんは奈良でじっくりガンミしてきます。ハゲ本当にかくれてる?? 笑

亮眼鏡、鼻がおっきく見えて仕方ないんだよねえ~ 変!
【2007/05/18 22:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/645-554a421d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
