スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

茶髪錦戸

2007.05.18(22:42)
こんばんワンツー♪

久しぶりにエントリーが消失しました。
どこのボタンを押したんだ?どこのボタンを押したんだ~~!!

こういう時って、同じエントリーを2回書くわけにはいかないですよねえ~。2時間くらいかけてだらだら書いていたので余計に。


さて、亮ちゃんの茶髪。
今日も早朝から友人がメールで送ってくれましたが・・・。
おじさんとの約束はどうしちゃったんだろうねえ?それともお仕事関係で茶髪にしなきゃいけないのかしら?
・・・ってゆうてもこれからライブばっかりで、お仕事入れられるスケジュールには見えないんだけれど。

・・・大事なのは自分の直感です。奈良できちんと見てこよう。

奈良は1部に参戦です。
ホールコン、内容は改良されているかなあ??


明日は、久しぶりに同期のお友達とセレブにフレンチランチに♪
その後お買い物を企んでいるのですが、天気は大丈夫かしらむ。。
夜は焼肉予定!!!!!

どこでダイエットするんだ??


ただ今Mステ絶賛リピート中。
マッスーはやっかし癒されますね。

ほなほな。
どうしてもコーラが飲みたくなってきた。
買いに行って来よう(・・だから減量は?? 笑)


追記:23:02
コーラじゃなくて、ファンタにした♡
雨は降ってないけど、空がピカピカ光ってるよ~
雷だ!雷! 嵐のよかーーーーん ワクワク。。
スポンサーサイト

<<奈良に行って来ます♪ | ホームへ | 頑張れ>>

コメント
「嵐」に食いつき!!
食いつくとこ間違ってるか?

嵐のDVDが欲しいぞ!!
ってゆうーか見たいぞ!!


うちのホテルのレストランで
380キロカロリー(掛け蕎麦1杯分)の
フレンチコースがあるぞ!
美味しいかどうかは私は言えない・・・(笑)
【2007/05/19 01:23】 | みぃ #- | [edit]
コーラを見てすばちゃんを思い出し
ピカピカを見てKAT-TUNを思い出し
嵐をみてA・RA・SIを思い出し

内容と違うことばっかりや(笑)
茶髪亮ちゃん。。。
感想たのしみにしてます(^ー^)
【2007/05/19 06:47】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
茶髪亮ちゃんはどうかな??
って朝早くメールごめんね。
亮ちゃんの心情がわからん。。。

お仕事が理由なら嬉しいな。
NEWSでCMあるらしいね~
髪染めだったり(笑)
それなら納得です!!
【2007/05/19 09:50】 | かず #- | [edit]
<みぃさん
お友達から見せてもらえることになったので上映会しようか?<嵐

フレンチめっちゃうまかったよ~

カロリー低いのとかあるんやね
どんな味か食べて見たいかも~

<ゆうほちゃん
ほんまや・・・

カツンはDVDもう出たんだっけ??
また一回見てみたい~~~

<かず
メールめっちゃうれしかってん♡

♡♡♡

しっかり考えてメールするから!!
待っててね♡

CM楽しみ♪
【2007/05/20 00:46】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ゆうほもよして~(^O^)
KAT-TUN持ってく~☆
ってみぃたんは観たくないか(^_^;
光ちゃんのDVDを買うか悩み中。。。
【2007/05/20 08:52】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちん
光ちゃんも見せてもらえることに♡
一緒に上映会しよう!!

・・・ってか3本も見たらおなかいっぱいやな~
見る順番、考えなきゃね!
【2007/05/21 00:39】 | まろ@管理人 #- | [edit]
KAT-TUNはいらぁ~ん(笑)

ユカめぐ達とプチ鑑賞会やった時も
興味なさ過ぎる自分にビックリ(;´▽`A``

嵐と光ちゃんみたい~!!
でも光ちゃんはオフショト?の方だけ見たい!(笑)
んで、ケリーも見たい!(ないけど)

それからエイト見て「やっかしエイトやな」って
落ちつきたいなぁ~( ̄∀ ̄*)
【2007/05/21 20:12】 | みぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/646-7dabcd13
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
