スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奈良楽しかった♪

2007.05.20(22:54)
20070520225450
今から帰ります。

楽しかったな~♪
奈良。またきたいと思います。

二部は、赤レンジャーが恋に落ちたそうです。
赤と緑が交代、最後にマネキンをブルーがたたいたそうです。あと、亮ちゃんソングは尾崎アイラブユー

みたかったな~

さて、覚書の続き。

MC
兄弟トーク たちょの一番下の弟は、タッキーって呼ばれてるらしい 二人とももてもて
ヒナちんパパはめっちゃ似てる 鼻がもうちょっとでかい 鼻がでかすぎて松竹の楽屋入れなかったらしい
亮ちゃんは名前の由来が終了、妹のもえちゃんは『もーえーわ』らしい

ワンピースは着るのか、履くのか? 素人さんは上から。

レンジャーの告白
橙…風邪ひいた設定
緑…セカンドに断る設定
黄…セカンドに彼女を誘う設定

ひどーい!!

あと、いつかまたの終わりで横が曲について語る 全然歌詞を覚えてない横 大爆笑

楽しかった♪

また思いだしたらかきまーす!
スポンサーサイト

<<ただいまんもす♪ | ホームへ | 奈良>>

コメント
横山さん……。

うちは本日は奈良のほうを何度も眺めました。
と、言いたいんですが。
あまりに仕事が忙しくそれどころでは!!

まろさんの日記、楽しみにしてますー。
また思い出しましたらよろしくお願いします☆
【2007/05/20 23:38】 | 綾♪ #s.5JO9oA | [edit]
セカンドレポを他で読んだけど
最悪・・。
リアルっぽくていやよ・・

「終了」って(笑)
めっちゃおもろいんですけど(笑)
うきゃうきゃうきゃ
【2007/05/21 09:27】 | かず #- | [edit]
お疲れさま~♪
奈良観光も楽しめたみたいだね(^ー^)
もえちゃんの名前の由来…それでいいのか?錦戸パパ…(笑)
【2007/05/21 09:39】 | まーみ #- | [edit]
<綾ちん
日曜は長崎です。
いっちきますわ。

<かず
ひどいやろ。ひどいやろ。
亮が「俺こんなキャラちゃうんですけどね」ろはゆうててんけどね。

その後、あまりにブーイングがひどくなって「ヘルプ」って叫んでるのはかわいかった♡

<まーみちん
ほんまに楽しかったの~
奈良日記も書きますぞ☆

もーえーわ!
笑えるでしょ。
横が、こんなとこで発表せずに、堂本兄弟とかで言えってゆうてたよ 笑
【2007/05/24 00:36】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/649-15332b5e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
