スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまんもす♪

2007.05.21(23:24)
ただいま~。
今日はお仕事めっちゃ忙しかったし、重たかった・・。
奈良でエイトにパワー貰ってがんばろうと思ったんだけど、
ちょいと大変な週明けでした。

頭痛がすごい。明らかにストレスだもんなあ。
大人の病気やと思って、かしこくなったつもりでいよう(笑)


帰りのコンビニで、夕刊の大スポに一面に載ってる仁を見たけど、明日からまたいろいろ大変なのかなあ。
そっとしておいてあげればいいのに・・と心を痛めながら夕刊に群がっている女子大生の後ろを通ってました。
まあ、所詮大スポやけどね。 叩きたいのも分かるけどなあ・・。


帰宅してROQをチェック。
横ヒナ出演♪3大エイトニュースとマルの秘密をばらしてました。
マルのプライベートは全然分からんし、
あと、女性ゲストの時はテンションが違うねんて。
「おはようございまーす」 (にやり!!)ってしてるらしい。
本人は最高の笑顔やと思ってるんですけどねえ・・・なんてばらされてましたよ。まるりん。

去年の石川で堕ちかけた私なので(亮以外にはありえんと思ってただけに驚きましたよ)、彼の女たらしっぷりは十分理解してます♪
だから、よけい横ヒナのコメントが面白かった!

よ!まるりん!女たらーーーーーし♡♡♡

昨日のオレンジ告白もめーーーっちゃ可愛かったもん♪
私、すごくもじもじして「かわいい♡」連呼してたら、友人が隣で「きもーーーーーい」

なんでやーーーー めっちゃいいやんかーーー♡
って言いまくってました♪


さて、楽しかった奈良レポ、今からお風呂入って起きてたら書こうと思います。この3日くらいアクセスも倍増してますしね。
数を見て、レポを書けと期待されてるのだな・・・なんて思いましたが書けるかな・・ 笑

まあ、レポよりも行動記の方を書きたいんですけどね 笑


まあ、あくまでも予定は予定。
寝ちゃったらごめんくだちゃい。。 では風呂入ってくるぜ。
スポンサーサイト

<<エイト47ツアー@奈良1部レポ | ホームへ | 奈良楽しかった♪>>

コメント
頭痛は大人の病気じゃありません!!
(気持ちはわかるけど・・・・・)
ストレス放置するとまた小さいすばちゃんが出てきますよ~!?

長崎でしっかり亮ちゃんに癒してもらってください♡( ̄ー ̄)
【2007/05/22 21:09】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん

御心配ありがとうございます。
今日怒りを職場で撒き散らすことによって、少し発散しました。

ちいちゃいすばぶ・・危険ですもんね。

でもね、今日腹が立ちすぎてにぼしをがりがりしまくってました。
塩分過多との指摘ありですよ。チーン。

長崎でお会いできるのを楽しみにしています。
【2007/05/24 00:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]
大丈夫??
まろたん凹まないで・・・
悲しいわ・・・
少しでも力になれることがあれば!
言ってちょ~だいね。
【2007/05/24 11:45】 | かず #- | [edit]
<かず
ありがとう☆
ほんまに力になってるんやで♪

またよろしくね♪♪
【2007/05/24 20:09】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/650-04f36327
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
