スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイト47ツアー@奈良1部レポ

2007.05.23(00:22)
うしし。
昨日は風呂に入って寝るといいながら、風呂に入らず寝てしまった。
何もかも付けっぱなし~・・・。
ちょっと仕事が忙しくなるとしんどいっす。

でも負けないぞ。
週末は長崎だもーん。

朝はズームイン&スッキリに出てたそうで。
全く知らないで寝てました。
あまり夢を見ない私ですが、今日悪夢をみた。
正夢にならないことを祈りたいくらいリアルでびっくり。
朝、職場に行くと「体調悪いの?」って言われたもん。
あーーー。弱いな。。

ではMC&レンジャー告白を中心に、自分の覚書レポ@奈良なりね♪


・会場は近代的な建物
 私の席は中段より後方
 段が上がってるところにメンバーが何度か出てきたり、歩いてた。
 最後の最後で山田が通路を駆け抜ける。
 安田の章ちゃん「ひゃっほいーーー」って走り抜けてました。

overture
噂の紅い特攻服で、中段部分まで登場。
個人的には白い方が好きだな~
紅いとちょっとエロイ感じがするのは私だけ??

亮ちゃんの茶髪発見。
あれはあれで似合ってます。モンチッチみたいやけどね!
それよりも、右手中指の包帯に衝撃。
三重で途中冷やしてたらしいので、もしかして折れちゃった??
去年は小指だったもんね・・・。
なんともないといいけれど。

登場前に、Jrが舞台上に出てくるんだけど、暗闇なのに龍ちゃん発見する。カワイイ。ライト(ちょうちん?)みたいなのを持ってウロウロ。

ズッコケ
ちょい衣装が違うバージョン。
亮やんの下は黒いタンクトップ。
ふと見た忠義が、ピンクで驚いた。 
そして、相方に見ろ見ろといわれてみた、たちょのつきあげ。
ごちそうさまでした。
(まあ、正直突き上げる股間が一番良く見えた にやり)

関ファイ
舞台の冗談で踊るバドボが気になって仕方ない。
大智が、ナハナハな部分をあえて逆振りしてたり、めっちゃ自由。
龍太は楽しそう♪

好きやねん
奈良ーーーーーーーーーー@すばちゃん掛け声。
待ってましたよすばちゃん♪

explosion
ばっさかっこよか。
個人的にはドーナツ状の方が好きだけど、特効も十分に使ってあって力作。
すばちゃんのガンミはカメラさんちょい失敗。

ミセテクレ
楽器隊外のメンツで踊る時に、亮がとってもにんまりしてました。
カワイイね

eden
すばちゃん声が絶好調♪

stereo
亮ちゃん、出だしから正直元気がありませんでした。
この歌をうたうのもしんどそうだったし。
手も痛いのか、ギターひきにくそう。。。

いろいろ思ったけど、それは自分の心の中に。
(知りたい人は個別に聞いてくれ!)

Forward
ジュニアの数は、この曲は多い方がいいですね。
アリーナのんが正解。
しかも、うちの龍ちゃんがダンスについて行けていない。
頑張れ。頑張れ弟よ!

左右に移動するんだけど、揃ってないとちょいハズカシ。

まもりたい
今日も相方が隣で泣いている。
が、歌詞を間違えたり、マイクのゴンって音が入ったり、まもりたいと書くのが遅かったり、泣きながらつっ込みを入れている姿がおもしろい(笑)

バックにまず濱ちゃん出てくる。その後大智~淳太~キリヤマン。
あり??龍たん薫たんは居残り??

レンジャー
きっともうみんな知ってるはず。
最低です。最低ですよ。東大阪コンビ。

まずはオレンジが振られる。
風邪を引いている設定で、優しくしてくれる彼女に好きというマル。
ドキドキした~。

で、緑はいきなり寝そべる。
俺が彼女いるの知ってるやろ??
付き合ってくれって言っても、俺は彼女おるからなあ。

「じゃあ、別れたら・・・・付き合お♡♡」

 ↑最低ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最低だよ、最低。

で次に振られた黄色。
それははっきりいわなあかんねんと意気込む。

横になる黄色。
「起きて、起きて  おはよ♡」←カワイイ。
「ってかなんでお前裸なん??まあおれもぼろーんって出てるけど」
「俺に彼女おるのしっとるやろ??」
「まあ、そんな関係もあると思うで」

「俺に彼女がおってもええってゆうんならつきあおか」

 ↑さらに最低ーーーーーーーーーーーーー

ブーイングの嵐だったもん。

横ヒナが、みんな大人になったなあってあきれてた。
爆笑。

ブルーの一発ギャグはグリコ。
彼氏役は大智。カワイイ♡

オバロク
何やってたっけ??
確かバックのバドボを見てた記憶があるんだけどね。
・・あっ思い出した!
トロッコみたいなので前段部に出てきてたんだった。

MC
兄弟の話。
3人兄弟が多いねって。たちょはお兄ちゃんぽくないねって。
亮の父ちゃんはイラク人みたい。
イラク人ってゆうなよ~@横。
レッドバロンの看板のおっちゃんに相当にてるらしい。
ちっちゃい頃は、「おとうさーーん」って通る度にゆうてたと 爆

ワンピースは履くものか着るものか、下から履くのか・・くだらない話で盛りあがる。

ヒナの父ちゃんは鼻でかい。
鼻がでかくて松竹に入れなかったと。
でも鼻の脂がすごかったのでつるっと入ったと 笑

亮ちゃんの衣装はボーダーのタンクに前面に人がプリントされてあるものでした。
初めてみたな。

いつかまた
すばちゃん絶好調。ほっこりする。
歌にほっこりした横。歌詞を読み上げてはいい歌だなあというも
その歌詞が間違いだらけ。 
ほんまにうたっとんのか??とメンバーに怒られる。

大脱走告知
これめっちゃいいの。
かっこいいよ~ 凄く期待してます。
AMAZONじゃなくてフラゲしたいと思ったくらいだもん。。

琉我
すばぶ絶好調

関ジュメドレー
いつもどおりな選曲ですねえ。
あっそういえば、夏の舞台は6~23だそうな。
23の鳥取に出ないのが残ねーん。
どこまでついてくるんだろうね?
だんだんと関ジュも楽しみになってきている自分がいます。

悲しい恋
貫禄が違ったね。
シルバーのキラキラ衣装。みんなで歌うかっこよすぎる。

レイニー
黒スーツ。
腕まくり錦戸にもえ~♡

2人の涙雨
この歌やっぱり大好き。
みんな一列でマイクスタンド立てて歌います。

ロマネ
何回聞いても、ここにロマネは不要だと思うんだけどなあ・・。

サムライブルース@亮ちゃんと歌おうコーナー
うまく出来てました。
でも2部の尾崎の方が聞きたかったよ~

アグリ
ちょっと大人しめだったかな??
あっ、アグリ前にたちょ登場でドラムが倒れるねん
たちょがあああ!!って顔をするのがカワイイの。
安が直してくれてたーーー

愛に向かって
これもちょっと大人しめだったなあ・・・。

さよならはいつも
いろんな意味で号泣。
ありがとう、ありがとう関ジャニ∞。
なんか心にツーンきました。

アンコール
無限大、ズッコケ
山田が2階に登場してたみたいですね。
安は丁寧に親子席の方にご挨拶してました。
そしてひゃっほーーーーいで帰っていく 笑




以上ツボ書き。
気になる点があったらご質問ありーーーー!
スポンサーサイト

<<今日は怒りの日でした | ホームへ | ただいまんもす♪>>

コメント
龍ちゃんレポ、ありがと♪
ライト(ちょうちん?)みたいなのを持ってウロウロしてるのとか、みんなのダンスについてけないトコロとか・・・可愛い☆
『うちの龍ちゃん』って言うちゃってるトコからしてもう段々と変わってってるんやと思うねんけど~(笑)
どうなっていくんやろねぇ・・・。
【2007/05/23 09:25】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
あの人の突き上げは何回見ても凄いねん♡
それにしても、本当にあの告白は最悪やったーー!
でもでも!!!
あのセンター最前に居たかったわぁ~妄想全開やもんね(笑)
もういっそのこと、そんな関係だけでもお願いしたいわ~♡
【2007/05/23 12:11】 | 恋愛バカ(笑) #- | [edit]
悪夢v-12
あんまり夢見ないのにダイジョブか??
ほんまオツですわ。。。
この仕事も因果な仕事やなあ(どういう意味が自分でもよくわからんけど)

ちなみにりょうちゃんの「おれに彼女がおっても・・・」のくだり、「うん、それでもいい」とちょっと思ってしまう自分がいたわ。いいかげん目を覚ませ!自分!やな。
【2007/05/23 12:31】 | どんぐり #- | [edit]
すばるさん「絶好調」しか書かれてない気が(笑)
まろさん目線、なんかすごく楽しいです。
あ、あの…淳太くん何かあと記憶に残ってるのないですか??
【2007/05/23 23:09】 | 安田 綾♪ #s.5JO9oA | [edit]
<めぐ
・・・。
亮担生活、初めてあんなに違う人を見てた気はするなあ。亮ちゃんは元気ないし、龍太はかわいいし?? 笑

ほんま、どうなっていくんだろうなあ・・。
NHKで確かめるべし!やな。

<恋愛バカ(事実)
たちょソロはおもろかったわ~
遠かったけど、コンは楽しめたよね。
最初にヒナとたちょを間違えてごめん。

似てる・・・・・。 ←怒る??

拍手も読んだよ(笑)
まだ増えるやん~
「まだまだ」っていうあなたは、真実の恋愛バカだと思います ムフ。

<どんぐりん
そうなんすよーーー
悪夢見た。悪夢。
子も救えへんし、腹立つ人間とはうまくいかんし。

・・・・やっかし大殺界かな 爆

さりとて(使ってみた)彼氏もいない私。 

チーン。

<綾ちん
すばぶは絶好調だったのよ~
のりのりだったし、声が絶好調!
あの絶好調ぶりを見て、2部はむちゃぶりが行われたんじゃないのかな??

淳太・・淳太・・淳太・・・。
ごめん・・視界に入ってない ごめん。

シンメのあきとは、変な髪形してたから目に入ったんだけどなあ。
あとMCでも喋ってたし。

ということで、龍太の近くにはいなかったってことだけは分かります 笑
【2007/05/24 00:30】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろ!!
忠義と信五は似てないから!
やめて~~~
あんな・・で・・・
やめとこう(笑)
恋愛バカと違う意味で、私は信五の背中が好きや(笑)

亮の腕まくり!わかる!!
よくあの子するよね!!
サマスペでは、丸ちゃんがやってあげてた気がする・・折れてたからね!
あと、すぐ暑くなって、一人で上着脱ぐ亮をみると。。我慢して~!って
思いますゥ~
【2007/05/24 11:43】 | かず #- | [edit]
<かず
ええ??? 似てないか~??
たちょ好きには怒られるかなっとは思ったんだけどね。
ヒナ好きにもあかんかったか 笑

ヒナは贅肉ないもんね~
ボクサーパンツいっちょのときの肩甲骨がかっこいいとおもうよ!


私最近ウエンツにドキドキするっていうたやんか??
実はな、ウエンツっていうより、ウエンツの腕にドキドキするねん。

ウエンツも亮ちゃんも腕まくりはして欲しい ←マニアックやろ♪
【2007/05/24 20:12】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ちょっと!
会社でにんまりしちゃった!
腕フェチか・・むふ
マニアック発見!!

ウエンツの腕ね!
よっしゃ!見てみるね★
あ!そっか・・
ウエンツも亮もギター弾いてるから・・
腕まくるよね・・しみじみ
【2007/05/25 10:07】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/651-f749fea5
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
