スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

47tourの旅 その2 ~奈良旅行記~

2007.05.25(03:32)
昨日夜更かしをし過ぎて、今日は帰宅してご飯食べたら爆睡。
んでもって今AM3:00前。 はよ寝な明日がしんどいな。

明日の夜から長崎に旅立つのですがなーんも用意できてないんだよね~
しかも怒りまくってたから、全く仕事に手をつけてなくて(仕事しようとすると顔が浮かんできて萎える・・)それも持っていってやらないかんし。 時間をくれーーーーーーー!


そんな大殺界真っ只中な私に朗報が。
個人的には全滅した少年倶楽部ですが、愛あるお友達が誘ってくれました!
(昨日の朗報はこれねん♪)
色々見てみたいものがあっただけに、実はホールコンよりもウエイト高く行きたかったので、本当に嬉しい。
足を向けて眠れません。

他にも落ちて凹んでた所を誘ってくれたお友達もいて、愛に恵まれているなあと、ありがたくひしひしと感じています。
 >ほんまにありがとうね。
  大阪来たらいろいろ語ろう♪

ではでは、ちょい幸せな気分で先日の奈良旅行記をば。
旅行記としては、「その2」ですが、その1横浜は書けてないの 笑

奈良はぜひまた行ってみたいな。
大仏をみてあんなに感銘をうけるとは思わなかったもの。
ではビバレッツゴウ♪


コンサート終了後、2部参戦のお友達とおしゃべり。
朝から話題になっていた、「東大寺では大仏の鼻をくぐる」という名所があるか否かについて激論。
せっかく来たのでと、東大寺に行くことにする。

奈良公演到着。

CIMG1158.jpg CIMG1160.jpg


鹿!鹿! 
鹿さんの角がぷにょってる上に産毛が生えてて衝撃を受ける。
鹿さん貫禄ある上に、臭い。

CIMG1162.jpg


奈良の建物ってスケールがとても大きい。
いまの建築スタイルじゃ到底出来ないような高さのものばかり。
大陸文化な匂いがする。



南大門。
CIMG1164.jpg


大仏殿。
CIMG1165.jpg


大仏様。
CIMG1166.jpg


あまりの凄さに絶句。
スケールがでかい。そしてなんて表情をしてはるんだろう。
すごい自分がちっぽけに感じたし、悩みもすごく小さく思いました。
なんだか自分を正された感じ。

CIMG1168.jpg

噂の鼻の穴は、鼻の穴の大きさをした柱だった(笑)
そりゃそうだ。鼻の穴まではえらい高さがあるもんな。
修学旅行のときは簡単にくぐった気がするけれど、今の私には通れない大きさでショックをウケル。

大仏様はあんなに大きく感じたのに、鼻の穴の大きさはえらいちいちゃい。

emanara.jpg

相方とともに絵馬に47tourの無事をお祈り。
どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG1172.jpg

ついでにおみくじも引く。
「大吉」GOOD LUCK!!
忠義~忠義~と念仏を唱えておみくじを引いた相方は・・・

凶!

久々に凶の人を見た。爆笑する!
やはりeighterにはオチが必要だ!
何もかもが思うどおりにならないというおみくじをみて、
「出してくれたおっちゃんが悪い」とぼやいている。
さらに爆笑。 あきらかに引いたのは自分やんか!


その後春日大社に行くも既にしまっていました。
お寺も神社も混在してる感じで、去年ツアーで行ったお伊勢さんとはまた違った雰囲気でしたね。

ぜひ、プライベートでまた行ってみたいと思います。
(いや今回もプライベートなんだけど 笑)


夜は2部が終わった友達と合流し、焼き鳥。
酔っ払いの友人と共に盛り上がる 笑

とーっても楽しい、奈良旅行でした♪♪♪


スポンサーサイト

<<龍太おめでと♪ | ホームへ | 今日は怒りの日でした>>

コメント
昨夜はメールの嵐だった、まーみですけども~(笑)
喜んでもらえてよかったわ♪
大阪では泊まりなんで宜しくお願いしますです~(^O^)

奈良は行ったことないけど、建築物のスケールが大きそうだね~。
そのうちゆっくり観光で行ってみたいな♪
【2007/05/25 09:24】 | まーみ #- | [edit]
絶対に、あのおっちゃんが途中で入れ替えたんやって!!
『凶』とか私も生まれて初めて引いたもん(゚~゚)
これが「ほんじゃに」のロケだったらね~とか意味不明な妄想も面白かった♪
今度は長崎観光しようね☆
【2007/05/25 10:09】 | キスケ #- | [edit]
あはは!!
恋愛バカの「凶」にめっちゃうけたわ!
「忠義」って唱えるからあかんかったんじゃない??
おもろいわ♪
君たち二人♪

私も大阪参加したーい!
その会話に入りたいわ♪
今回はおとなしくしてます(笑)
鹿さんかわゆい♪♪


って早く寝なさい!!
気をつけて行って来てね!!
【2007/05/25 10:12】 | かず #- | [edit]
恋愛バカに凶のオチは最高よね☆
グッジョブ!!
ハナのアナ、私も小さい時にとおった~~~
今はもしやってつっかえたら恥ずかしいし、もうさすがにできないよね;
帰ったらそっこーで長崎行く用意すべし♪
【2007/05/25 13:28】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
奈良公園の鹿、久し振りにみた~!!
っておみくじ『凶』ってスゴイなぁ。
メッチャ笑ってしまった(笑)

やっぱりeighter、ただで終わらぬ。
【2007/05/25 22:04】 | うえこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/653-71b08883
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
