スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@長崎二部

2007.05.27(19:28)
終わりました。

大分はソロが入れ替えだったみたいやけど、今回はいつも通り すばるBANDとまるやすよこちょ

トロッコは二階に亮たちょすばひな アンコールで山田でした

レンジャーは下ネタ こすったりさわったり(笑)
告白は緑赤黒 黒は安田のソロをまねて『わがままだけどはよあいたい』

MCは来月の休みに何をするか まるは家族サービス、横は弟と旅行、亮ちゃんは車買う、たちょは掃除洗濯、すばちゃんはとくに

ヒナは車四台目 金持ち~ 一台家族に買ってあげたんだって

楽しかったです。
とりあえず、神戸に帰ります~

たどりつけますように(笑)
スポンサーサイト

<<まだ仕事・・ | ホームへ | 長崎満喫中>>

コメント
今日はありがとうございました♡
そしてお疲れ様です(^m^*)

神戸までは長旅ですねぇ
家に帰るまでがコンサです!
気をつけて帰ってください♪
【2007/05/27 21:38】 | 田舎っぺ #- | [edit]
帰れた??
お疲れ様~♪
下ネタ出て来たっってことは・・
ご機嫌さんなのかな??
よかったです!
【2007/05/28 09:46】 | かず #- | [edit]
昨日はお疲れさま~(^▽^)
昼間はケーキ食べれなくてちょっとムカついたけど(笑)
帰りは幸せ全開でしたわ♪
しかし2階から双眼鏡でみんなに見られてたとは…はずかしぃ~(><)
【2007/05/28 09:48】 | まーみ #- | [edit]
まーみ!見られてたんだ(笑)
私も見たかった~★

まろたんv-238
明日、夜に村上さんが訪ねるので
泊めてあげてね
【2007/05/28 13:24】 | かず #- | [edit]
お疲れ様~!
下ネタ祭りやったんやぁ(笑)アイドルやのに~。

それにしてもヒナちゃん、車4台目って羨ましい。。。
【2007/05/28 22:33】 | うえこ #- | [edit]
<田舎っぺさん
御心配ありがとう♪
田舎っぺさんも無理せず体調直してね~

初老ですよ 初老。
無理は禁物です 笑

<かず
コン自体は楽しかったのよ。
私は違う意味で色々考えさせられてるけれども 笑

旦那は車が四代目ーーーーー♡♡

<まーみさん
ウフフ。
上からミラクルみまくってたよ
本当に良かったね♪♪

あの喫茶店はないな 笑
初めてあんな所にいったもんーーー

<うえこさん
下ネタばっかりですね 笑
ヒナちゃんの最近の頑張りっぷりは大好きですよ~

応援したくなっちゃうもんねえ♪
【2007/05/29 23:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/656-99e508cb
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
