スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ仕事・・

2007.05.28(21:30)
こんばんワンツー♪

まだまだお仕事っす。
頭痛がすごい。大人になったなあ・・・って最近このネタ書いたような気がするな 笑

昨日は日付が替わっておうちに着きました。
楽しかったけど疲れた! 帰りの新幹線、メールしたのが悪かったのか乗り物酔いしたみたいになって、胃液が上がってきてたもん。

今日は職場で、連日怒りをぶつけている相手に
「大丈夫か。疲れてないんか」と心配される始末。

おお!敵に心配されている 笑 
遊びすぎなんて口が裂けてもいえません。。


ってなわけで長崎レポはしばしお待ちを。
今日は日が変わる前に帰れるか疑問を感じるなり。 チーン。
帰れたら、ちょっと頑張る。
スポンサーサイト

<<悩み | ホームへ | エイトコン@長崎二部>>

コメント
まろさ~ん。
ちょっとハードスケジュール過ぎるんじゃないですか??
同い年の初老としては心配です(´;ω;`)ウッ…
日付が変わる前には帰ってくださいね~
夜道の一人歩きは危険ですよ!!(>_<)
【2007/05/28 23:06】 | 田舎っぺ #- | [edit]
うぉぉ・・まだやっとるんか。。
ほんま、家から仕事場近くてよかったなぁ・・;
そこらへんでストップしてお帰りよ。
また今日は月曜日じゃぞ。
私はあなたの宿敵さんにこの前フラフラと抱きつきかけた;あかんあかん・・ボ~っとしとったらいつかイタイ目に合うわ(汗)
【2007/05/28 23:37】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
大丈夫ですかぁ?!
私も今日はめっちゃきつかったです・・・っていっても元々動けないと思っていたので休みをもらっていたのですがやっかし一日爆睡してました(笑
去年の年末みたいに血尿とか言わないでくださいよ!心配です><

昨日はやっかし博多駅で出会えてご挨拶できて嬉しかったです!
またお話してください!
【2007/05/28 23:59】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
大丈夫??
ふらふらまろたんに心配かけちまって・・・本当にゴメンネ・・

自分よりまろたんが心配だよ・・・
溜め込んじゃだめだよ!!
【2007/05/29 11:18】 | かず #- | [edit]
大丈夫~!?
あんまりムリして仕事しないでね(>-<)うえこは心配です。
それに今ムリしてダウンしたらエイトに逢えないよ~!(笑)
【2007/05/29 22:11】 | うえこ #- | [edit]
<田舎っぺさん
長崎はお疲れ様でした♪

初老ですよね~
ふらふらしますもん。
でもエイトに力をもらったので頑張りたい所存でありまーーーーす!

<めぐ
ほんまやわ
これ通勤が一時間とかだったら、るーずな私は確実に職場に寝泊りしているきがするもの 爆

宿敵に抱きつく!!!???
こらーーーーーーー!!
ってかさ、やっかし好みが全然違うよね~ 笑
申し訳ありませんが、良さがさっぱりわかりません。

私もだけど、しあわせな男を選びなさい!!大智みたいなね♡

<くみちん
ウフフ♡
もう少しゆっくりお話したかったけどね。
今後のツアーで会いましょう。

今週は土曜日にゆっくり休みまーーーす♪

<かず
大爆笑したわ。昨日のメール。
大丈夫やで。
みまもっといちゃるから、頑張んなさいな。

愛ラブかず♡♡♡

<うえこさん
御心配ありがとうです!
ダウンというか、仕事が急に忙しくなっちゃってね。
頑張りまーー-す!!


【2007/05/29 23:27】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/657-2f40ff3d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
