スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ズッコケ大脱走B!

2007.06.07(00:14)
ただいまんもすーーーー2(笑)

夜のTUTAYAに職場の人がいたよ!
ズッコケ買うところとか、アイドル誌読んでるところとか見られなくてよかった セーフ!

大脱走Bをゲットしてきました。
残り1だったですよ~ Aはもう並んでなかった。
AMAZON様(すでにもう伏字でない 爆)明日にはお届けよろしゅうお願い致します(祈)

買って速攻開けて車内で聞いて帰ってきました。
いろいろ早送りしながらも、さよならはいつもと二人の涙雨をリピ。
さよならはいつもにいたっては、家に到着したけど曲がいいところだったから、車庫に入らず遠回りして聞いた。

奈良で号泣した時にも思ったけど、すーーんごいいい歌。
すばちゃんの「どしゃぶーりの雨 ふたーーりで」 ←ここ最高♪

その他の曲は、もうちょっと聞きこんでからにしまーーす。

そんでもっていまはソロverをリピート中。
ガチンコセッション最高っすねーーーー。
みんなおもいおもいにしゃべり過ぎやし、中華食べるし!

「サディスティック」

あまあま亮がカワイイ♡
最後に仲が良いの一言で〆る横ちょも好き。

横ちょと言えば、ソロ曲CDver良かったです♪
めっちゃ甘え声なんが、なんだかたまらない(笑)
ええやんかーーーーって思いながら一人で踊ってました。



亮ソロもちゃんと聞いた。
ちゃんと考えました。


・・・・・好き・・・なのか・・・ 笑


今回、周囲に一番言われたのは「錦戸担は大変だもんねえ」。
あえて普段は言わないその言葉をたくさん頂きました。

亮さんよーーーもっとがんばらないかんですよ
FANの子からそんな評価でどうするのーーーー


・・・と毒を吐いている前にテレビ感想を。

・なるとも
 横安の2人。
 横の髪がクローーイ
 あれくらいの茶色いいですね
 自然で2人とも安心して見れました

・アンカー
 ヒナすばマルちゃま
 マルの独特な間が面白かったです。
 ヒナちゃんキャスターやりたいってのが良く分かるです
 アンカーもなんだか準レギュラーポジだしね
 夕方の番組もらっちゃえ~ なんて思いました

・UFO新verCM
 今回は亮です
 ちいちゃいヘリが飛んできまっする
 めっちゃかわいいんやけど(笑)
 甘えたさん全開なり


そしたらほんまにお風呂にいっちきまーす♪
スポンサーサイト

<<うたばん! | ホームへ | 大脱走が来ません>>

コメント
私も「さよならはいつも」大好きv-238
まだ泣いてないけど~
そろそろヤバイです。
あれをズーット聞いていたいわ☆

亮ソロは・・
コンで聞くより上手いね。と
バックがシッカリしてるな~と。

亮には頑張ってほしいよ・・
せっかくかっこよくなったのに(見た目)
中身も大人になって欲しいと切望する
元亮担より・・

【2007/06/07 09:33】 | かず #- | [edit]
<かず
仕事もつらかった時に聞いたので泣けたよん。
やっかし、ひなの「頼りなくても君を守る」ってところが一番良いと思いまする。

亮ソロ今日いっぱい聞いた。

ほんまに大人になって欲しいと思うのだ。
今のままじゃね、ホント、みんな離れてっちゃうんじゃないかと。
それでいいって思ってるところがあかんのかもしれないけどね・・・。

トホホ。
【2007/06/07 22:29】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/666-8a162b96
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
