スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

47tourの旅 その3 ~長崎旅行記~

2007.06.10(21:32)
こんばんワンツ♪

今日は47Tour@神戸コンですね~。
全滅してお家にいるのはなんだかせつないものです。
どうやら1部2部changeしてたようで。
参加eighterさんたちが楽しめてますように♪♪


先程お友達から連絡がありまして、京都コンの席のお話だったのですが、最後列から1列表記なんだってね!
驚き~!絶対間違える人いるやんかね。
席番を決めた人の考えを聞いてみたーい。

さて、肝心のお席は2階最前とのこと<ゆうほちんあんがと
京都に行かれる方は、探してみてください(笑)



では、今日はネタも無いので、先日の長崎コンの旅行記をアップします。
長崎~!!楽しかったですよん♪



金曜日の仕事終了とともに夜行バスで福岡へ。
夜行バスの時間を1時間間違えて、三宮でフラフラしてると職場の人に遭遇する。@スッピン!
少し微熱もあったため、風邪薬を飲んで乗車。
気付くと福岡だったね!

福岡について、お昼まで友人がお仕事とのことだったので、自分も満喫でお仕事をしようと策略するも、まんまと3時間漫画を読みふける。フルバの最終巻を読んで泣く。無駄に疲れる(笑)

友人宅に到着。
DVDをみながら、佐世保バーガーを食らう。うまーい。
その後ハウステンボスへ。

CIMG1203.jpg CIMG1194.jpg CIMG1195.jpg 

めっちゃ異世界やったね!

CIMG1207.jpg

富豪刑事でフカキョンのお家になってたそうだ♪
お城だお城ーーーーー!


CIMG1211.jpg


夜はイカを食らう。
生きてるのをさばいてお刺し身を食べて、残ったのはてんぷら!!
めーーーーーーーっちゃうまかったーーーー♪
吸盤をかひっついてたからね! また行きたい~!

夜に仕事終わりの友達も合流。
長崎コンに参加のお友達のバースデーメッセを作成。
結局寝たのが4時くらい?しかも暑くて途中起きる。
もう若くないためコン当日は死ぬほどつらかった。

コンサート当日。
15年振りに長崎の中華街へ。
CIMG1213.jpg CIMG1217.jpg


長崎ちゃんぽんよりもエビマヨがうまかった。
中華街は噂に聞いてた通り、ちっちゃかったです~。

平和記念公園
CIMG1220.jpg


コンサートは2部に参加。
最後列の一番端!! ・・・だけど章ちゃんが来てくれました。
しっかり握手♪♪
長崎eighterは若かったねーーー。
声援が黄色かった!

コン終了後はダッシュで駅まで走る!
お土産買って、無事帰宅しました。


遠征すごーーく楽しかったです♪
次は福井だねーーーーー! はっちゃけるぞ!

スポンサーサイト

<<眠いぞ・・ | ホームへ | エイトお好み焼き>>

コメント
今頃長崎レポかいっ!!(笑)
でも楽しかったねぇ~♪
イカの吸盤がまろの指にくっついたのがツボでした(笑)
めっちゃテンション上がるんやもーーーーん↑↑
【2007/06/11 10:59】 | キスケ #- | [edit]
私のメッセのために死ぬほど辛いコンサになってしまったなんて・・・・・
身体を鍛えてください!!(笑)
ってウソですm(__)m
本当にありがとうございます♡
今も手の届く範囲に置いてて、よく眺めてますよ~(*´∀`*)

イカは天ぷらが美味しくなかったですか??(* ´ З`)
私もイカ食べた~い♡
【2007/06/11 21:29】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<キスケ
そうやねん
レポしてないにも関わらず、旅の記録だけはアップしておこうと 笑

すんごい楽しかったよねーーー♡♡
イカまた食べに行きたい!!

5月は怒涛のコンサートやったねえ
今日もうたばんを見ながら、エイト無しの生活はちょっと考えられないなあと、ふくよかな横山横に笑いながら思ってたよ

だって日常なんだもん 笑

<田舎っぺさん
実は睡魔と闘いながら作成してました 笑
だんだんとみんな壊れて趣味に走っていくしねーーーー 
ぜひ堪能してくださいね


イカばりうまかった!!
2匹食べてもええかなって思ったくらいやもん
色が変わるのがすごい楽しかったのーーー
【2007/06/11 23:48】 | まろ@管理人 #- | [edit]
今頃(笑)!!
京都良かったね==
2階最前ならいいんじゃない☆
はっちゃけてこーい!!
ちっこいダーリンも出るといいね☆

私なんて・・・
寂しく東京なんですけど・・・
えぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐ
【2007/06/12 10:19】 | かず #- | [edit]
<かず
ちっちゃいダーリンって表記に笑った~♡
ちっこい黄色い人出てきますように♡

紫の人は捕獲してクール宅急便で送りますよってに!!
【2007/06/12 23:51】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/670-79078add
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
