スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠いぞ・・

2007.06.11(23:41)
ただいまんもす♪

今日は寝坊しました 凹
二度寝してたら始業時間だったからね・・とほほ
明日はちゃんとおきなくっちゃ

昨日はお昼寝して寝付けなくて、通信聞いたらものすごくすばちゃんがかわいくて♡
レポしたのに、きれいにエントリーが消失してしまった・・とほほ2

昨日は、すばちゃんの趣味を見つけよう緊急企画でした。
散歩とか登山とか陶芸とか様々な提案にすべて「いややーー誰かと触れ合う趣味がええ 俺のことちゃんと考えて♡」といやいやする渋谷さんが可愛すぎました。

それに対して、黒いヒナ安がめっちゃ面白い!
特にいつもの仕返し!とばかり意地悪さ全開の安が面白かった~
仲がいいからできる業だよね。


さて、今日はバリサンですな。
珍しく亮ちゃんです!(多分明日見るんだろうけれど 笑)
美味紳助もさっとチェックして(ほんまや!メンバーが途中で入れ替わっている!!驚!)、うたばんを3回リピートしました。

何回みても爆笑。

「ふくよか過ぎてなで肩」

明日はとうとうしんどいですね。
明日のためにもやっかし今日は寝ます。 チーン。。


あっでも錦戸亮の暗号について。 昨日の消えたエントリーに書いたの忘れてました。

実はアルバム発売後から「錦戸亮 暗号」関連で亮ちゃんの暗号で検索してくる方がたーーーくさんおられます。

めーっちゃ簡単やねんけど、わかるかな??
暗号自体は、スミスキャラのステータス部分にあります♪
まろは5分でわかりました。

ヒントは  亮=182515 ですよ♪
     まろ=1311815 です♪  かーーーんたん!

ではレッツラトラーイ!


ちなみに、検索ワードの第2位は、「錦戸亮 指輪」です 笑
みんな気になってるよね~
一度外したものをまたはめるっちゅうのもよく分からんけど、
アイドルっちゅう自覚も少し持って欲しいなあと思ったりします。

プライベートを持つなとは言わないけれど、
夢を見せる男であって欲しいのだ♡
  
スポンサーサイト

<<暑いぞ~ | ホームへ | 47tourの旅 その3 ~長崎旅行記~ >>

コメント
暗号ねぇ~
5分で解けるのかもやけど、亮ちゃんの暗号に5分もかけるのがイヤやねん
(どんだけぇ~・笑)
さて、私が解読する日はいつになるのか?というか、するのか??やな(笑)
私も毎朝「なで肩の横山横」見てるよ~ん
ばーーーり面白いっ!!!
【2007/06/12 09:52】 | キスケ #- | [edit]
うちのママは出さんが失敗した時の
横の顔に爆笑してます(笑)
章ちゃんが答えている時。

暗号、簡単なんやけどね~☆
前の「あるこー」よりわかりやすい!

黒ひな安!!めっちゃいややするすば☆最高☆
動画で見たいです!!
まろたん撮ってきてよ!!
【2007/06/12 10:22】 | かず #- | [edit]
亮ちゃんのが暗号なのはわかりました!
そしてすぐに解けたんですけどね…。
私の「綾」だと1251になるのかな?
(私のが一番わかりやすいですね/笑)
まさかすばるくんまでとは(><)
普段あんまりイメージないのでスルーしてましたが。
今回何気に仕掛け?がありますよね~。
でも注意してみなければ気づかない…。

私、今日寝そうな気がします(^^;)
【2007/06/12 22:17】 | 安中 綾♪ #7CQk3LFs | [edit]
<キスケ
ひど!!
だんなと一緒でめっちゃどSさんなんやからーーーーー!
(まあ、忠義の前ではドMですけれど 笑)

そんなキスケに暗号攻撃!!!

185141921111  ←解かないんやろなあ 笑

<かず
もう見れば見るほどホリに見えてくるんやけど~
特に怒ってる顔!! 
めーっちゃおもろいぞ

黒ヒナ安田めっちゃ画像で見たい!
ぜったい笑えると思うんだもーん

紫旦那に盗撮頼んできてーーーー


<あやちん

うしし♡

9=I がヒントだよね♪

すばちんもなの?
あとでみてみるわーー

私も寝ようと思ってるんだけど、暑くて寝れない。
でもしんどい見たら絶対リピしてしまうと思うねん。
仕事で寝てまうからな~ 寝なきゃね。

朝早起きしたらいいと思うのよー
【2007/06/13 00:01】 | まろ@管理人 #- | [edit]
なにその暗号~???
ってか、解かないのがバレてる(笑)
【2007/06/13 13:12】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
やっかしな
解かないと思ったのよ~

答えは「れ・ん・あ・い・ば・か」ですよーーーーーー 笑


【2007/06/14 01:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]
なんだ!
キスケへの暗号
解いたのに・・・答えだしとる!

でも最初の「REN」でピンときた(笑)
【2007/06/14 09:59】 | かず #- | [edit]
<かず
絶対あの人はとかないと思ってかいてみた 笑

そういえばね、こないだ久しぶりにヒナの後半読んで、キリンカップの感想がヒナと一緒やってちょっと笑った♪

これからもちょくちょく読んでみようと思います ぺこり。
【2007/06/16 00:05】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/671-7614a0a3
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
