スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

正直しんどい@エイト

2007.06.14(01:41)
こんばんワンツ♪
昨日しんどいみてフルハウス(韓国ドラマ)みて寝たら、思いっきり寝不足で、職場で多数の人に顔色が悪いことを心配されたまろです。
自業自得やからなんとも言われへん 凹。

今日は仕事にならんから定時に帰って、ご飯を作るべと思ったけどラーメンが無性に食べたくなって、一人ラーメンしてきました。
「いつもありがとうございます」ってラーメン屋さんの店長さんに言われた時に、顔を覚えられている!と思うと、なんだか嬉しいような寂しいような。

でも、ビバ☆一人ラーメンやで♪♪

お腹一杯になりすぎて、帰宅して早々お昼寝してました。


さて昨日のしんどい、ほんまにかわいかったーーーー♡♡

以下ツボ書き♪

・関ジャニジャニを紹介するつよっさん
 みんなスッピン??
 ヒゲがめだーつ
・ツンケンS娘大好き亮ちゃん
 横がフォローしてるのを聞いてるのがカワイイ
・口説き文句
 すばちゃん最高!事務所の力全力で利用ってのがウケル♡
 個人的にはやっかし亮のが好きですね
 よっ ラブハンター錦戸!
 マル(笑)
 ディスイズアペンってカタカナでどうして書いてんねやろ(笑い死ぬ)
 つよっさんの答えはサムーーーーーーーイ!
・つよすば一騎打ち
 売れ残ったつよっさん「暗い」と酷評され、大爆笑メンバー
 おもしれーーーーー
・おっぱい寄せてくれ横山
 ヒナにつっ込まれて赤面してるのがカワイイ♪
・ぐっとくるポーズ
 やっぱりたちょのセンスはピカイチやね
 女の子のツボを知っている♪
 モデルに選ばれた亮が困惑してるのが何とも言えずツボでした
・タルトが分からない亮ちゃん
 なんもできませんよって自己申告しとる(笑)
 どうしたかったっけ?ってカワイイ
 お約束でタルトを落下させる章ちゃん 爆笑♪
・バツゲーム横山
 その顔はアイドルとしてないやろーーー 笑
 ゆうちんがお魚にみえました


では、グータン見ながらお部屋片付けてねよ。
みなさまお休みなさい♪♪
 
スポンサーサイト

<<寝てたですよ~ | ホームへ | 暑いぞ~>>

コメント
すばつよに萌えましたv-10

つよちゃんの表情が気になって
つよちゃんを見てる事のが多かったかも~。

「タルッタルのやつ」(笑)
頑張れ錦戸!!
【2007/06/15 01:51】 | みぃ #- | [edit]
でしょ!!
亮がばっさかわええ★
あれは・・おうちに連れて帰りたい!っておもっちった。
だって、うちのんゴリラやもん(笑)
素ッピンひどいやろ!
びっくりしたわ!!

昨日のレコメンダビングするから待っててね~★
ラブハンター★
【2007/06/15 09:24】 | かず #- | [edit]
<みぃ
やろ??私もつよすばが気になって気になって仕方なかったもん♪

つよがおもしろいと思ってくれたらいいなあなんて私もそう思いながら見てました!

これを機会に半レギュラー化とかしてもらってもいいんだけどねえ!!

<かず
めーーーーーーっちゃかわいかったよ

みんなお化粧薄かったよね
ひな様のおひげは立派でしたよ(笑)

レコメンありがとう。
楽しみにしています☆
【2007/06/16 00:02】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/673-217e9e80
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
