スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷいぷい@関ジュ特集

2007.06.18(23:28)
こんばんワンツー♪♪


昨日は帰宅して爆睡してました。
母の還暦旅行は喜んでもらえたのではないかと思います。
赤いちゃんちゃんこも、変な給食当番みたいな形の帽子もかぶってもらったし(笑:なんて名前なのかわかんないんだもん~)

お湯の質もなかなかよかったです。
低アルカリ性だそうですぐふにゃふにゃにふやける感じ。
まろっとした湯質でお肌もつるつるです! またいけたらいいなあ!


さてさて、昨日アップしようかと思ったのですが、NEWSが10/6に台湾公演決定だそうで。
お昼にメールもらった時はほんまかいな?と思いましたが、亮もハードスケジュールやねえ。

エイトなら海外考えたんですが、今回は見送りだなあ~。
時期にもよるけど、沖縄直後に台湾は無理っす。
ってか沖縄にはいけるのか??そもそも???


今後の予定を考えると、ほんまに早く発表して欲しいですね♪


では、日曜日のぷいぷい感想@関ジュにレッツラ丼!!


特番をすっかり忘れてたのに、レコが賢く録画してくれてました!
90分丸々関ジュ特番ってすごくない??どれだけ事務所押しやねん!
少クラ出演の噂も聞きました。
えらい勢いやなあ~ ちっちゃい子もわんさかやし、よいこの濱口さんがものっそおっさんに見えたのは私だけなのか(爆)

さて、私一押しの龍たんはそれほど見せ場がありませんでした。
相変わらずかわいかったですけれどね。
(手を上げようとして躊躇するとこと、バク転後のリアクション♪)

私のツボだったのは宇宙大好き伊藤君♪
ヒナちゃんもこれが可愛くて同棲してるんじゃなかろうか?
見てるだけでキュンキュンした! マーシーカワイイ♪
いつまでも宇宙大好きキャラでいて欲しいっす。

あとは相変わらずの文ちゃん♪
ものっそけだるく積極的に・・・ってゆうてるのと、控えめに受け答えしてるのがかっこいいーーー♪
あと、ざこば師匠が本気で控えめ賛成なのがかわいかった
(師匠がね♪かわいい)
そしてそれに反論する角さん 笑


ぷいぷいさん。今後ともかわいい彼らをどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

<<ネタがない 笑 | ホームへ | 家族サービス中>>

コメント
>バク転後のリアクション♪
は、私も可愛い☆と思ってしまったよ~♪
きっと大智とぶつかったんよね?!
あーん、龍ちゃんになりたい!!
マーシーは不憫になってしまったからなぁ。。
彼は一生、日の目を見ることなどない事を悟っているよね(笑)がんばれ、マーシー。
そして住んでいるところを全国ネットで流してしまっている伊藤さん(というか編集スタッフ)・・いいのか(笑)
少クラ・・申し込んではみたけども、当たったら行くのかな?私・・・。直前まで悩みそう。
でも今回は少ししか応募してないからきっと当たらないや。その方が安心だ☆
【2007/06/19 09:48】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
見たい☆のでまたお願いします。。

まろたんとめぐちん↑の影響で関ジュが詳しくなりつつあるかずです。

まーしーがめっちゃ羨ましい!!
私も宇宙ダイスキになればひなが来る??
ねえねえ??教えて!!
あの純粋さがいいのか??
【2007/06/19 10:11】 | かず #- | [edit]
録画したまま、まだ見てない~!!
ワタシいっつもやな(笑)

文ちゃん、相変わらずエエキャラなんやぁ。ホンマにオモシロイよね。あの子(笑)
【2007/06/19 22:04】 | うえこ #- | [edit]
<めぐ
龍たん女の子みたいなリアクションだったよ~
弟じゃなくて妹?? 笑

あれから何回もリピってるねんけど、どうもマーシーにキュンキュンするねんけど。

あのおどおどしゃべりがかんなりツボです。
福井はベテラン来るかな~
マーシー彼氏役とかしてくれないかなあ♡

<かず
ぜひ詳しくなってなって~♡
DVD送るからね♪ 今編集中!

ではマーシーを捕獲しよう。
私が彼女になるから、つてでヒナを・・・・ でへへ 笑

<うえこさん
なかなか楽しいけど、意外と長時間やで 笑

文ちゃんかっこいいです。
ズギュン!って感じ??
踊ってるのがめっさ男前♪
【2007/06/20 22:24】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/677-44edcb1f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
