スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタがない 笑

2007.06.19(22:56)
なんていうエントリー名なんだろう?なんて思うのですが、ネタないんだもーん。
エイト関連は・・なんだ? 明日anan発売なんだっけ?
帰宅後はずっと日曜日のぷいぷいみてます。
画面内にうつる僕ちゃんたちに目を光らせてる当たり、三十路を前にしてイタイ子やな(笑)

ほんでもって今は友達と福井&京都に着ていく服装についてメール。
今流行のレギンスに手を出してしまうかもしれませんよってに♪
・・・というのもワンピにスニーカーをどう合わせていいのかずっとわからなくて。
でも2日遠征の場合、絶対にスニーカーで行った方が、翌日以降の疲労具合が違うくて。

でも、よく考えたら福井ってアリーナだったような・・。
まろはちびっこなのでアリーナだと埋もれるんですよね。
あの時ばかりは、Dr中松のシューズを履きたくなる(分かる人おるんかな?爆)

長崎はとってもやる気ないカッコで参戦したのですが(うちわ無しね)、
今は金髪亮さんに会うために、気合をいれてこうかなと思ってます。


さてネタもないので大脱走の感想でも書こうかな。
そういえばやってなかったなーーって。
書きやすいDISC2から書いちゃいますわ♪♪  

ではレッツラ大脱走!!!! 丼!

関ジャニ∞ズッコケ大脱走 
Disc2 SOLO Collection tune

1.琉我/渋谷すばる
  

  ザ渋谷ワールド。
  何かの雑誌で、エロではないってすばちゃん書いてたけど、
  曲調も含めてエロ想像してしまいます。

  渋谷節炸裂

2.わたし鏡/安田章大
  本当に女心を理解してます。
  この曲を聴くたびに、安田を好きになれればよかったのに・・
  なんて思います。
  ライブでは、ぜひ座って聞きたい。

  「はよ逢いたい」

  これ今年の流行語♡

3.MAGIC WARD ~僕なりの~/丸山隆平

  ライブで聴くほうが楽しいかな?
  もう少しパンチある編曲でも良かったんじゃないかなあとも。
  たぶん一緒に盛り上がってなんぼな歌なので物足りないのかなあ?
  マルの尺八も必須なのかも(笑)

4.まもりたい/大倉忠義
  これもなんかの雑誌で、エイト用にあったけど歌詞を代えてソロに
  したってゆってたっけね?

  仲間うちでいつも言うのは、亮たちょの恋愛は重い(笑)
  いい曲だし、いい歌詞だけど・・・・重い(爆)

5.WONDER BOY/横山裕

  再生率№1曲♪
  コンで聞いた時は、丸ソロが一番好きかなって思ってたんだけど
  結局は、横のソロ聞いて踊ってることが多いかなあ~
  一生懸命歌詞を覚えようと思うんだけど・・・・ 無理かな。

  でも聞けば聞くほどいい歌。癖になるね。

6.Forward/村上信五

  歌詞を聞けば聞くほど、ヒナだなあって思う。
  恋愛のこととかじゃなくて自分のことだったり、もがいてるあたり
  ヒナちゃんなんだなあって思います。

  ヒナティブであるべき自分を鼓舞してる感じかな

7.stereo/錦戸亮
  横アリで初めて聞いた時は、ごめんねって謝られてる部分が
  許せなかったんだけど、結局はソロ曲で一番好きなのは亮ソロなんだよね

  彼女にべたぼれな感じとか、ちょっと自虐的な感じとか
  彼女がいても繋がってる感覚が乏しい感じとかすごくよくわかります
  亮ちゃんっぽいよね
  現実感が乏しいとも言う。

  にっきどさん。
  恋愛頑張れ♪ 一瞬が永遠にね(爆)





さて、DISC1はまた日記のネタがない時にでもやりましょかね。
今日はお風呂入ってむちゃぶり~!!
スポンサーサイト

<<テレビジョン&anan | ホームへ | ぷいぷい@関ジュ特集>>

コメント
>2.わたし鏡/安田章大
これ、私は立ったままウチワを抱きしめて聞きたい曲。
大好きな人が腕の中にいる気がするんだもん。
ウフ。

昨日も言ったけど再生率No.1曲は私もWONDER BOY♪
でも今日はさすがにマルのMAGIC WARD ~僕なりの~を聞いてなぐさめてもらったわ~
【2007/06/20 13:51】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
えーー!
やっぱ1位は『わたし鏡』やろぉ~!!
何回聞いてもキュンキュンするねんけどー♡
こんな人好きになればよかったよね。。。
うちの人重いねんもーーん(>_<)
何もかも捨てられたら、私は付いて行かないよーー♪
【2007/06/20 20:47】 | キスケ #- | [edit]
<めぐ
なるほどね~♡
好きな人が腕の中にいる・・か♡
乙女だよ!乙女めぐ!!!

横ソロいいよね~
コンで聞くよりいいというか、アレンジがすごく凝ってるなって思いまする。

車内で踊る私は変な人やで 笑

<キスケ
わたし鏡が一番だと思った!

横ソロね、意外といいのよこれが。
聞けば聞くほど味が出るというか。

お互い担当は重いよね。

「何もかも捨てたらあかんやろ」
これ今年の私の流行語大賞 笑
【2007/06/20 22:06】 | まろ@管理人 #- | [edit]
私もね。。
何だかんだいっても、亮ソロ好きよ。
歌詞は・・やっかしだけど。
錦戸亮!なんだよね。

うちのんはうちのンらしくっていいけど
たまには恋愛を聞いてみたい。
どうしたらガードがゆるくなるのだろう~
【2007/06/21 11:38】 | かず #- | [edit]
<かず
だよね。
自分に合うかどうかを考えると、やっかし亮ソロなんだよね~

彼女にデレデレなのも、なんか克服してきた感がある。

ってかね、私も亮ちゃんみたいにしあわせになってやる!!!!!


ヒナは恋愛にどっぷりとか想像つかないねえ~
一度はそんな感じのも聞いて見たい♡
【2007/06/21 23:51】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/678-0c0e5db7
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
