スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テレビジョン&anan

2007.06.20(22:01)
こんばんワンツ♪

今日は職場帰りに、友達から「ジョンいいよ♪」との連絡を受けてコンビニに寄りました。

ジョンの亮ちゃん ・・・ カワイイ♪


無防備な舌だし笑顔にコンビニで崩れ落ちるかと思いました。
可愛いなあ♡もう
来週が楽しみだね♪ 来週は起きておかなくっちゃ♪


ananは茶髪錦戸♪
2×2で恋愛について語ってます。

亮は、恋愛についてあまっあまなコメントが(笑)
ご飯食べてあらいもんして・・・そんな日常の何気ないことがメルヘン・・・だったかな?
メルヘン??? みたいなその単語にちょっとウケタんだけど。
メルヘンに癒されるってことは、家以外の社会は彼にとって厳しいのかなあと。
そんなことを考えたりもしました。

安田の妄想を「キスはきいとらん」とぶったぎるのも面白かったしね 笑
(そういやヒナの発言もしょーもな!っとかいうてたっけ)



関ジャニ∞よりも食い付いたのが、ananの星座占い。

天秤座の恋愛に衝撃的なことが!!

「星回りが悪く、昔の恋愛やアイドルの追っかけなど幻を追いかけてしまう傾向があります。時間の無駄ではありますが、一生懸命彼を振り向かせようと頑張ることが次の恋愛に繋がります」 やて!!


「アイドルなど幻の追っかけ」
「時間の無駄」

 ・・・・痛いコメントやけど大当たりで大爆笑♪

次への肥やしだと思って、47ツアーは追っかけしましょう。

8月の旅行運はピカイチらしいしね♪
山陰ツアーもしかしたらミラクルがくるやもしれません ムフ。


そういえばジャニネットで沖縄当落が6月下旬になってましたね~
早くして欲しいもんですね。

ではドロン♪

スポンサーサイト

<<じゃに勉@出川 | ホームへ | ネタがない 笑>>

コメント
『時間の無駄』に爆笑(笑)
無駄なんや、うちらがやってる事って!!
いや、薄々気づいてはいたけど、やっかし無駄なんや~アハハ~!!!
でも次に役立つならなんてことないよね。
がんばろ、追っかけ。
【2007/06/21 09:37】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
『時間の無駄』って…ねぇ?(笑)
他人に言われるとガツンとくるね(ーー;)
でも~8月は水瓶座も恋愛運いいらしいの。
これは運命の出逢いの予感♪
【2007/06/21 09:54】 | まーみ #- | [edit]
はーい!
【時間の無駄】トリオの一人です!
でも、いーもん♪
これも運命の人を見つけるためや!
ヒナティブでしょ(笑)

今度トリオでがっつり話したいわ~
【2007/06/21 11:40】 | かず #- | [edit]
ありゃぁ。
んじゃ、ワタシたちみ~んな『時間の無駄』なんやねぇ(笑)
じゃあ、コンではスゴイよね。
一気に『時間の無駄』な人たちが何万人って集まるんやろ?
オモシロ~(^0^)
【2007/06/21 21:23】 | うえこ #- | [edit]
<めぐ
ファミマで読んだ瞬間にメールせな!って思ったで~ 爆笑!!

時間の無駄でも、未来に繋がるならいいもんね
私は、ちゃんとしあわせになりたい

でもめぐのおかげで決断できたからね
ありがとう。

<まーみちん
うん。
時間の無駄だって・・・心のどこかでわかってるからこそ腹が立つんだろうね。

でも、こうやって追っかけで出会えた友達もいて、その友達から得ることもたくさんあるわけで。。

得たものを次に生かせないとだめだもんね。
ってかな、占いには「昔の恋愛などの幻」を追っかけてく傾向ありとあったのよ。
アイドルもそうだけど昔の恋愛も要注意。

まーみちんも「新しい」恋愛をみつけましょう。 笑

<かず
かずもね♡運命の人ね♡

なかなか大変そうだけど、彼氏のことも考えていかなきゃね。

優しすぎるのも考えものだよ!

<うえこさん
時間の無駄の大集合 笑

まあ、現実と幻の区別がついてるかどうかってことを問いたいのかと思うんだけどね 

私は亮に本当にリハビリしてもらったと思います。
得たものは、ちゃんと自分のものにしないとね。

亮に対して失礼だと思うし。
【2007/06/21 23:49】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/679-86d7d932
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
